2011年01月14日

旅立ち

2011114.jpg

ぴかぴか(新しい)ケンジ君と、ぴかぴか(新しい)もっちゃんと、ユキエですぅ

もっちゃん18歳かーーーーー 
出会った時は中学生だったような。。。

早いなぁー


東京行っても夢を大きく持って人生歩んでいってほしいと心から思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ユキエもモチコに負けんように頑張んなきゃねぇーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by yukie at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

朝食

20111114.jpg

今日は夕方に大家さんが来るのだー
私の部屋のベランダから水漏れ発生してるみたいっ 涙たらーっ(汗)


チョッパーみたいなワン子いつか、飼いたいなぁーーーーぴかぴか(新しい)
s-yellow.jpg
868355_94.jpg
チョッパーはトナカイだけどさっ

かわいい〜っハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

届いた

いきなし、ハードな土日ダッシュ(走り出すさま)

昨日は仕事終わってから本屋に行って、ワンピース8冊程購入〜手(グー)
時間の感覚忘れるて読みふけって、寝たー眠い(睡眠)


いったい何時間寝たのだろうか???
わからん


かわいい洋服届いたよぉー
201111012.jpg
早く着たいっハートたち(複数ハート)

posted by yukie at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

髪型変えたいっ

あーーーーー今日も朝からよく頑張ったー手(グー)
アリウープレッスン楽しかったーハートたち(複数ハート) 何か、妙に揃っていたよぉ手(チョキ)今日した曲、発表会で使いたいなぁー ぴかぴか(新しい)

アリウープ予定なんですが、位置情報4/29日に発表会ありますー
また1月中には、YUKIEクラス募集かけるか決めるのでその時は皆さん是非出演してねん♩



一度お家帰ってご飯食べて、ソファーの上でうたた寝。。。眠い(睡眠)
起きたら夜中だった。。。がく〜(落胆した顔)


今から明日のKIDのYUKIEユニットの振り考えマッスー手(グー)手(グー)手(グー)
明日ほぼしあげたいっっ 希望〜ぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

只今

既に発表会に追われてるYUKIEです。。。
5作品のリハーサルがスタートが始まりつつあります。


ぎゃぼっっっ



頑張るしかないっっ



遊びも仕事も自分の事も頑張るじょーーーーーーー


流行っているので読んでみようと ぴかぴか(新しい)ワンピースぴかぴか(新しい)
2011161.jpg
只今、十八巻 
posted by yukie at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

wallet

あーーーーーーーーっ



ゆっくりしたーーーー
大阪帰ってきましたっ船


明日から頑張んなきゃっっパンチパンチパンチ


去年NY行った時に、財布とられましてがく〜(落胆した顔)
2011141.jpg
(@NY 撮られた日の写真↑)
しばらく釜口財布使ってたんだけど、やっぱり色々と不便な事が多くて
やっと財布ゲットしましたー手(チョキ)

良いの買おうと思ったけど、、、うーーーーーん5万超えはしたくないので、、、

ぴかぴか(新しい)marc jacobs の財布
201114.jpg
にしたよっ


めちゃくちゃ入ります!!!

レベル上がったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お金たくさん入ってきますように♩
posted by yukie at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

毎年恒例

朝一で、
毎年恒例になりつつある、
立木観音さんにいってきましたーぴかぴか(新しい)
201113.jpg
厄払いの神様で有名です


家帰って食っちゃ寝してーハートたち(複数ハート)

2日連続のマッサージへ ヒヒヒッ揺れるハート

しかし、
腰のコリがとれないよぉーーー 奥に潜んでいるので、ほぐしてもドンドンコリが溢れ出てくる感じです。


その後、一人ハリーポッター見てきたよ(ハリーポッターを一緒に見に行ってくれる人が周りにいないっったらーっ(汗)
ハリーポッターは全部本で読んでいて内容はしってるはずなんだけど、、、忘れてるからムービーでもう1回見直すのがちょうど良いのだ
映画しか見てない人は、本読むのお勧めですよぉー。



あーーーーーー明日で、私のお正月休み終わりダーーーーーーーっ(充分に休んでいるけど。。。)







posted by yukie at 00:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
本年度も宜しくお願いします〜exclamation×2


どっぷり THEお正月モードを楽しんでおります〜ハートたち(複数ハート)

元旦は、キスマークMAYUちゃんと、サトミックキスマークとで 
西宮の方にある門戸神社にいってきましたー
2011121.jpg
お参りしーの、おみくじ引いて大吉〜 yeiexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2011123.jpg
2011126.jpg
屋台で食べ飲みしーの で 良い気分になってるんるん


灘波の方にでけたスーパー銭湯に行って 3時間程いてグデングデンになって
南のH&Mの上の中華料理でご飯食べまくって
心も身体もお腹も満タンになって
バタンキュー眠い(睡眠)

新年早々
最高な日々を過ごせましたハートたち(複数ハート)


次の日は、早く起きて実家に帰宅
ほんと、京都マイナスイオンでまくりですぅぴかぴか(新しい)
雪解けですごく美しかったですぅ
知恩院お墓参り
201112.jpg
2011125.jpg



おばあちゃんの家に挨拶行って帰り道、車で岡崎神社の前を通ってびっっくり目
びっくりすりぐらい長蛇の列 ほんとにすごいよーーーーーぉexclamation×2
P1010290_m.jpg
岡崎神社には招きウサギがいるので 卯年の2011年いはぴったりですぅ
ウサギちゃんのように子宝母さんになれるように、子授けの神として有名みたいっす

私達一家は車で素通りしましたが、、、


平安神宮から歩けるのでそっちの方に行った人、いってみたらどうですかぁ〜
でも正月中はすごい人そうですよぉ


posted by yukie at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年も後少し

もうじき2010年終わるよぉーーーーーexclamation×2exclamation×2
ガキ使見てますっ www


起きてから、ずっと掃除してましたー エンドレスやわぁーダッシュ(走り出すさま)
とりあえず一段落。


ぷち模様替え
20101231.jpg

アクセも引き出しに入れるものと、外に出しておくもの 仕分けして
201012311.jpg
201012312.jpg
片付けても、ごちゃごちゃしてますが、、、

一番時間かかったの、洋服ですねぇーー
201012314.jpg
やはり入らないもの出てくるもんやなぁーー
部屋のインテリアも来年少しずつ頑張ろぉーパンチ


来年は、

結果が評価される仕事だけに、一つ一つ大切にしていきたいと思います。
したいっ というだけではなく、
意味のある事、繋がっていく事していきたいと思っております。


いつも助けてくれる、支えてくれてる友人、家族、周りの方々にも感謝です☆

皆さんにとって素敵な一年になりますようにハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴロゴロ最高

休み2日目ぴかぴか(新しい)

昨日は、タイ料理
今日は、カレー鍋
毎晩外食、忘年会です〜るんるん

楽しい〜グッド(上向き矢印)
201012301.jpg
ゆっくりしてますぅかわいい

気がむいたらマッサージかわいい
20101230.jpg
お尻のところにマッサージクッションひいてるのだっひらめき


大掃除、今日する予定だったけど、、、
明日、明日exclamation×2exclamation×2





posted by yukie at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

