2010年12月29日

バースデー

今年最後のレッスンも終わり〜exclamation×2

昨日はGALLAGERめぐちゃんのバースデーってことで、ご飯行きましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プレゼントはHATとピアスハートたち(複数ハート)
20101228.jpg
似合ってるでしょっキスマーク



素敵な年になりますようにハートたち(複数ハート)

NYのぴかぴか(新しい)MEGちゃんも今日誕生日でーーーーーーーす!!!!!
プレゼント喜んでくれるかなーーー?!?!?!


HAPPY BIRTHDAY W メグちゃーーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

スケジュール帳

よく寝たー!!!眠い(睡眠)


外寒くて出る気しないよぉーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

やっと昨日来年のスケジュール帳ゲッツ!!!
201012262.jpg
シンプルに黒ですぴかぴか(新しい)
20101226.jpg
ステッカー貼っちゃったハートたち(複数ハート) 貼り過ぎ注意ですねっ!!! お気に入りだけ貼ってこう!


今年のスケジュール帳見直して、発表会多かったーー
10個!!!  ヒーーーーーーーッ!!!
子供クラス&大人クラス教えてるところも結構あるので結構の作品作ったよっ
出演してくれた皆にもホントに感謝ですハートたち(複数ハート)

ありがたい事に振付けするお仕事も色々させて貰い、振りを考える事に追われていたなぁーー

色々反省する点あるけど、、、
大きな怪我病気なくて何よりですーー



来年の抱負
年末大掃除しながら考えようっと


おっっと、

明日までレッスンありますよーーーー!!!
大掃除は明後日からじゃーーーー手(グー)
posted by yukie at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

プレゼント

クリスマスも仕事じゃーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
朝からKIDレッスンでしたー手(グー)

サンタさんからのプレゼント何もらったの???って聞くと、
わーい(嬉しい顔)「ばい菌を退治してくれるおもちゃーー!!!」

「はて???」


どんなんだろうかー???


この前KIDクラスの子にサンタさんに何お願いしたの???って聞くと

わーい(嬉しい顔)「ルンバ!!!!!」
「ルンバがほしーーーーーいっ!!!!』

なんて、お母さん思いの子なんだっ


サンタさんから貰えたのかしら???



今日も3レッスン頑張ったので、やらないと行けない事明日にまわして
もう心はオフモードに切り替えして、TV見てますっ目
めっちゃ幸せ〜〜ハートたち(複数ハート)
マッサージクッションでゴリゴリマッサージしながら ボケーーーーっとした時間
20101225.jpg
生徒のミズキちゃんからもらったルームソックス 大活躍手(チョキ)


幸せな時間の一つですなぁーかわいい
posted by yukie at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry x'mas

暴飲暴食の季節ですねぇーーーふらふら

ご飯を食べに行く機会が多くて、楽しい季節だけど、、、美味しいお粥食べたいなぁー
早くも七草粥気分。。。笑


今日クリスマスイヴやーーーーーーーーんっ ぴかぴか(新しい)





自分にプレゼント?!プレゼント  
VIPに衣装オーダーの代金支払うついでに衝動買いしてしまった わたし。。。
でも、かなりのお気に入りですぅ黒ハート

即つけ してますexclamation×2
201012243.jpg
20101224.jpg
201012241.jpg
私の中指にはめている指輪ぴかぴか(新しい)



HOUSE OF なんとかっていう メーカーのアクセサリーですぅ
VIP WEB
ネックレスは、まだあるみたいねー 高いけど可愛いですよーんハートたち(複数ハート)

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしているのかな??ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)Happy Merry x'masぴかぴか(新しい)




posted by yukie at 02:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ヘアースタイル

結婚式の日は髪の毛セットに行きましたーーーexclamation×2
201012221.jpg
素敵でしょぴかぴか(新しい)
崩れないし、髪の毛決まるとオシャレになるしねー揺れるハート

モードな感じです

Tam
ヘアーサロン行ってみてください
RJのしばちゃんも働いてるよーexclamation×2


201012222.jpg
前からはこんな感じキスマーク


カジュアルな洋服も髪型が決まるとしまって見えますぴかぴか(新しい)
201012223.jpg
レザー JK ???
トップス アメアパ
パンツ Rojas
ブーツ ジェフリーキャンベル
BAG ヴィンテージ
ピアス MIss WAX

BZAR



posted by yukie at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

Wedding party

イベント事多しの年末。

この間のFLYのクラス急遽代行ですいません。代行してくれたカナありがとーーうっ
土曜日も、結婚式出席のためアリウープ休講させてもらいました!



なんたって、D'OAMのぴかぴか(新しい)KATOさんとキスマークいずみちゃんの結婚式


みんな結婚してゆくーーーーっと思いながらふらふら、幸せお裾分けしてもらい&お祝いさせてもらいに駆けつけましたよー手(チョキ)

式は梅田のスカイビルで景色がすごくいいところでしたーぴかぴか(新しい)
やっぱ挙式が一番ドキドキしますねっ黒ハート

っと思い
花嫁花婿登場するかと思いきや、いきなりモッチン&恭吾くん率いるBOYSダンサー登場!!!
%E5%86%99%E7%9C%9F-12.JPG

その後に花嫁&花婿登場しました☆
%E5%86%99%E7%9C%9F-8.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F-10.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F-911.jpg
201012201.jpg
YUKIE.KATOさん.IZUMIちゃん.あっこちゃんかわいい

KATOさんらしい、結婚式らしい、心温まる式でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2次会は、本当に人が多くて多くて花嫁&花婿さんと写真タイムなんて無理な感じでした。。。
%E5%86%99%E7%9C%9F-7.JPG
遠くから撮影。。。(あれ。。。写真反対あせあせ(飛び散る汗))

勿論ダンスショウもりだくさんっ
ラウンドシェイカー
%E5%86%99%E7%9C%9F-5.JPG
exD'OAMクルー GALLAGER&ユッキー&あっこちゃん&辻さん
%E5%86%99%E7%9C%9F-4.JPG
ヨーロッパ
%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG
JAM
%E5%86%99%E7%9C%9F-3.JPG



%E5%86%99%E7%9C%9F-61.jpg
ワインも3杯ぐらい頂いちゃいました!!! はるちゃんと!!!

ほんと楽しい結婚式でしたよっ
ぴかぴか(新しい)KATOさん、ぴかぴか(新しい)IZUMIちゃん
末永くお幸せに〜黒ハート

20101220.JPG


YUKIE
posted by yukie at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

Flower

振り考えながら、

洗濯まわししながら、、、

ジャバでお風呂釜洗いしながら、、、


一段落ついたので
blog書いてますぅ



今年の6月頃に振付けした
BRIGHTのFLOWERの曲の画像見つけましたexclamation×2

PV撮影も見に行きましたよー!
皆かわいいー揺れるハート 本当に歌がうまいの〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
踊ってるのは、Liveバージョン見てくだされ




スタンドなんで両手あくけどなかなか 歌いながらここまで振り踊るの難しいと思うよーーーー
なんせ彼女達 ハモリまくってますぅexclamation×2


メグちゃん、みみちゃん、ななかちゃん、なぎちゃん
100615_1222~011.jpg
毒花 が 真ん中に混じってますっw



明日寒いんだってーーーーー
やだーやだーやだーふらふら
posted by yukie at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

年末

寒ーーーーーーいっ!!!!!

年末後少し
普通は後少し休みも目の前で もう一踏ん張りできそうなんですが、、、
やる気がおこらへーーーーーーーーーーーーん


早く休みターーーーーーーーーーーーーイ
腰が痛ーーーーーーーーーーーーい

愚痴ってごめんねふらふら


よしっ
今宵は朝まで頑張って アーティストの振付けやるぞぉーーーーー
気合いじゃーーーーーー気合いっ
神がおりてきますようにっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20101212171.jpg

このTシャツ可愛いでしょー FLYダンススタジオのTシャツですっ さすがケンちゃん
AIちゃんとお揃いのパンツもいけてるでしょっ揺れるハート

赤のファーのシッポもいけてるっしょ黒ハート

BZARでお取り扱いしてるよん 売り切れてかもしれんけど、、、

http://www.bzar.jp/

チェケラー手(チョキ)
posted by yukie at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLY発表会 2010

京都のフライの発表会でしたーーーーexclamation×2exclamation×2

201012126.JPG

今回はホールです〜 舞台のこの緊張感好きやわぁーーぴかぴか(新しい)



今回、皆本当に本当に頑張ってくれてーー いい作品になりましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20101212101.jpg
目衣装は、なんと なんと、
NYから布を買って来て、めっちゃ重いけど持って帰ってきて
VIPで衣装オーダーして、全身レオタードを作ったのだっexclamation×2exclamation×2

皆着こなしてくれたし、ニュアンスや雰囲気まで意識して踊ってくれて 振付けも大事に踊ってくれました!
振付けした者としてすごく嬉しいですぅ
201012129.JPG
みずき、はるこ、あゆか、まゆか、りえ、もえな、ひかる、さき、なかつ、まどか、ゆみか、えりな、あきこ
よく頑張ったねーexclamation×2


生徒ちゃんから 手紙&時計 頂ましたるんるん
2010121213.jpg
うれしぃーーーーーーーーーハートたち(複数ハート)  さんきゅー黒ハート


インスト作品もちょいっとあって
衣装は、フライスタジオのオリジナルTシャツに自由やったんですけど、
AIちゃんと衣装もろかぶりーーーーーー笑

2201012125.JPG
メーカーまで一緒

ってことで、チーム名 レオパーズ  と名付けられました
201012124.JPG
201012123.JPG
YOOkoちゃんも一緒に

201012122.JPG
sayakaちゃん yukiちゃん yookoちゃん Aiちゃん & YUKIE

楽しい一日でしたーー
発表会の出演者の皆さんパワーくれてありがとうね

けんじ君 照明さん音響さん舞台裏スタッフさん インストラクターの皆さん
おつかれさまでした揺れるハート

201012127.JPG






posted by yukie at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

女度

KID2レッスンしてきましたーexclamation×2

いつも土曜日は早いねんたらーっ(汗)


ALLEY-OOPのレッスンまでお家に帰ってご飯食べてますレストラン



家帰って洗濯物取込んだ瞬間 雨が、、、、霧

セーーーーーーーーーフふらふら


MY girl 黒ハートマユちゃんからもらった
201012117.jpg
女度あがりそうな、イヴサンローランBAG&ミラー  
ジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キスマークちひろ から貰った ジバンシーの香水
201012115.jpg

女度あがるねーーーハートたち(複数ハート)

あげていきますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






あーーーー

急に寒くなってか、身体が痛いし壊れそうだ。。。
レッスン終わったらマッサージ行こうっとexclamation
posted by yukie at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンジェム 4TH Aniversary

オンジェム 4TH Aniversary!!!


オンジェム(心斎橋)が4周年!!!!!
毎週水曜にやっているSOUL FREEにて Venom Ill Loungeメンバーダンサーズ達と一緒に出陣してきましたーん


201012111.jpg
MAYUちゃん YUKIE

201012112.jpg
YUKIちゃん ASAJI


t02200294_0598080010906897407.jpg
KANAちゃん ミック


201012128.jpg
VETTY

楽しかったーん
また結構飲んでましたよーん

t02200294_0598080010906897404.jpg

201012114.jpg
ダブルYUKIですぅ

最近、報道でもいろいろありましたが、
大阪のクラブちょっとどうなるのかなぁーと、クラブに遊びに行く人間としてもちょっと心配で。。。



報道で書かれてるの読んでダンスも悪い感じで書かれててショックでした!!!
男女が密着しながら踊る!ってw、
社交ダンスどうなるねーーーん
アイススケートのペアダンスどうなるねーーーーーん



まじめな人もいれば不真面目なひともいる、、、
そんなのどこでも一緒でしょー

私の知っているダンサーや、DJさん、イベンターの人達、MCさん
派手な格好してる人多いし、スーツも着てないけど、


伝えたいし、発信したいし、ダンス、音楽が好きだから
リスク背負ってでも好きな事続けて生きていってる
そうゆう人達もいるって事もわかってほしい



ダンス、音楽って今に始まってできあがったことじゃなくて
文化でしょ、


それが時代と共に変わっていって発信し続けてきているクラブシーンがあるってこと!



勿論悪い事はあかん

でも、

なくしたら治安がよくなるとは思いませんが、、、
今のこの世の中であり続けるにはどうすればいいのか??? 



posted by yukie at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

水曜夜は

昨日はやっと、ネイル行って ぴかぴか(新しい)
20101271.jpg
日サロ晴れってきましたー!

UVZONEが心斎橋のところがなくなったので、(また来年できるみたいだけど、)
ユニクロの近くのsoleぴかぴか(新しい)にいってきたよぉー

めっちゃ奇麗で店員さんもいい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日水曜夜はオンジェムでVenomのまゆちゃんとソウルフリーでGOGOダンサーですexclamation×2
遊びに来てねーーーーん♩
posted by yukie at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

色気




sexy-------ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今からマッサージかわいいぐふふっ揺れるハート
最近腰痛いのさーっ
長時間のレッスンや、移動が続くと痛くなるぅふらふら



情熱大陸はじまったーーー 熊川哲也 見てしまうーーーー
 
posted by yukie at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

HAPPYな時

12月だーーーexclamation×2exclamation×2

最近めっちゃ眠れるんですけどーーー。。。たらーっ(汗)
爆睡〜ダッシュ(走り出すさま)


めっちゃ寝て、お腹へってブランチ食べに行く時幸せを感じるーー時かわいい
2010125.JPG
私の行きつけのベトナム料理屋さん おいちーーーっ揺れるハート


バースデーの日の酔っぱらってる写真、ぴかぴか(新しい)MTEから頂きましたー ありがとーーーーうっ黒ハート
20101211.jpg
なんとなく記憶あるぅexclamation

2010121.jpg
なんとなくあせあせ(飛び散る汗)

2010122.jpg
20101224.jpg
皆たのしそーーーうっで、嬉P〜黒ハート

20101223.jpg
覚えてなーーいっ


他にも写真あったんやけど、乱れすぎててお恥ずかしいのでアップするのやめときました 苦笑
みんなありがとーーーーーう!!!LOVE黒ハート

写真をとってくれたモトエもありがとーーーーうっ!!!LOVE黒ハート


posted by yukie at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

贅沢

昨日は、久しぶりのオール練習でしたーexclamation×2

意外なメンツでめっちゃ面白かったですぅわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)HOUSEの
PIRO君にPE君

ぴかぴか(新しい)ブレイカーの 
カツ君に ナルミちゃん

と、

ぴかぴか(新しい)HIPHOPJAZZ系は、
れい子ちゃんと、私

後、
ぴかぴか(新しい)オーナーけんじ君と、スタッフゆう子ちゃん


フライスタジオには、30人近くインストラクターはいるのですが、昨夜集まったダンサー6人でした。
ほとんど笑ってましたー

そやけど、皆ストイックやわぁー

さすがっexclamation×2exclamation×2
そして関西人 ツッコミ&ボケ炸裂してましたー


なるみちゃん なんて女の子やのにすごいでーーー

そら世界1やわぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

クラブでも、イベントでも、なかなか会う機会のないハウサーとブレイカーに会えて刺激っクスでしたぴかぴか(新しい)

発表会楽しみや揺れるハート



ちょこちょこ貰ったプレゼントプレゼント公開中〜
なんとマッサージ機同じの2つ頂きましたー!!!!ありがとうキスマーク
クッションの形してるから、2つあっても全然使えるのーーー!!!!
本当にexclamation×2exclamation×2

まずソファーの背中部分に置き
201011301.jpg
しかも、温かくもなるんでっせー

そして足元に
20101130.jpg
超贅沢〜かわいいかわいいかわいい

そしてパソコンしながらや、TV見ながら リラックス時間を味わうのさっるんるん


明日早いし早く寝よ〜っと

おやす眠い(睡眠)
posted by yukie at 02:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

もうじき12月

今日は、スタジオがお休みだったので、1日時間あるって思ってたら。。。
ないないないーーーー



今からオール練習ですぅ。。。


インスト作品の練習ー
先生も大変じゃいー



いってきまぁーーーすっ
posted by yukie at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せもん

バースデー祝ってくれてありがとうございますーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
飛行機北海道からも、東京からも、NYからも、たくさんのメッセージやプレゼント頂き ゆきえちゃん幸せもんっすハートたち(複数ハート)


クラウディアのスタジオでも祝って頂きありがとーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)
201011283.JPG
京都のフライスタジオでも、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)
201011281.JPG
大阪のアリウープスタジオ終わりでありがとーーーーーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)

20101128.jpg
大大大御所 てつさん黒ハートからも祝ってもらい アリウープスタジオのオーナーです 
いつも、私のしょうむない話を聞いてくれます。。。あざーーーすっ!!!ぴかぴか(新しい)

201011282.jpg
バースデーの日には、RJ黒ハートが主催してくれてmy girl達が集合してくれました!!!ぴかぴか(新しい)
キスマークmayuちゃん、めぐちゃん、もとえ、しばちん、れいこちん、ちひろ〜!!!ぴかぴか(新しい)
あざーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!ぴかぴか(新しい) 
ムービーメッセージくれたぴかぴか(新しい)GUMMIちん、RIEちゃん(BZAR)、ちかちゃん、東京ダンサーKOくん、AKKYぴかぴか(新しい)
朝まで、寂しんぼのゆきちに、おつきあいして頂き 涙 涙 涙もうやだ〜(悲しい顔)

2missionでも、ギャラガー黒ハートをはじめ 素敵なダンサーさん達ぴかぴか(新しい)にお酒ゴチになりましたービール


てな感じで、近頃幸せモードで飲みまくりでー 幸せ寝不足でございますっハートたち(複数ハート)
またゆっくりいろんな写真&プレゼント載せまーーす!!!exclamation×2


黒ハートBIG THANKSexclamation×2



posted by yukie at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

オーディション告知

皆さん バースデーメッセージ&プレゼント 本当にありがとうございます!!!!!!
ゆきたん幸せ黒ハートですexclamation×2
またブログに写真アップしますねー☆

ちょっと早急に告知したい事がありましてーー
告知しますー!
Venomのマユチャンからのオーディション情報です!!!
こんなチャンスは大阪になかなかないので、皆さん是非トライして体感してみましょうYO----!!!
minmi.jpg

詳細



『MINMI presents 大阪城カウントダウン祭"初夢"2010-2011』

MINMI初夢ダンサーズオーディション 開催が決まりました!!
2010年の最後、そして2011年の始まりをMINMIと共に盛り上げてくれるダンサーを募集します。

※ギャランティは発生いたしません。


◆オーディション開催場所
CELL BLOCK DANCE STUDIO(大阪
)

◆オーディション開催日時
2010年12月4日 土曜日
17:00〜21:00

◆募集人数 20名前後

◆エントリー料金 500円(事務手数料)

◆応募資格
◦年齢制限 満18歳以上 (イベントがカウントダウンですので、出演が夜になるため)
◦12/31 一日中空いてる方。 (夜中2時あたりに解散予定)
◦練習日 12/17 13:00〜16:00 12/30 15:00〜18:00 ※両2日共に練習に来れる方。
◦当日の衣装を自前でご用意していただける事。


◆エントリー方法
題名に「エントリー希望」と記載し、 名前 住所 電話番号 年齢 性別 を下記のアドレスまでメールにてお送りください。
◦エントリーアドレス cd_dancers@yahoo.co.jp


※先着100名 定員になり次第申し込み終了になります。返信メールが来なかった方は申し訳ございませんが、エントリー不可になりますのでご了承下さい。
エントリー受付完了の返信メールが来た方は、オーディション当日、開催場所へ直接ご来場ください。




****************
MINMI初夢ダンサーオーディション 開催元
株式会社ベナムイルズ
大阪市中央区西心斎橋2-8-17
TEL 06 7652 0310

質問などの受け付けは、
下記のアドレスまでお願いいたします。
mail4chiquita@yahoo.co.jp

****************
posted by yukie at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

NY2

今日は、祝日だったのネーー泣
スタジオ休みなのに行っちゃったよーん


では、NY写真どーーーーん


ベッキーとも一緒に踊ってた きーちゃんハートたち(複数ハート)
201011ny.jpg
ベッキーの日舞の時用のカツラかぶってみました!

201011ny2.jpg
うちも!


あれ、なんかっ
NYっぽい写真がないっ汗
そんなに街の写真撮ってないのだっ hahaha



NYっぽいってことで
メトロポリタンぴかぴか(新しい)
201011ny30.jpg


201011ny28.JPG
201011ny24.JPG
初めて近くで見た ゴッホの絵 近くで写真もOKなんだよーカメラ

モネさん
201011ny26.JPG
201011ny21.JPG
201011ny23.JPG
部屋に飾りたい雰囲気の良い絵だったーぴかぴか(新しい)

201011ny20.JPG


絵を通してその時代にタイムスリップしちゃいそうでした〜

ダンスの神様
201011ny27.JPG
ダンスうまくなりますように!!!

考える人
201011ny31.JPG
小さくておどろきぃーー目

百聞は一見に如かず
だねー



一日では、見きれないメトロポリタンでしたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by yukie at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NY1

NYへは、1人で行ったけど
今回はBECKYぴかぴか(新しい)の家でお世話になりましたー
201011ny16.jpg
ありがとーーうハートたち(複数ハート)
Becky&Lane

おかげで楽しめたよんぴかぴか(新しい)

朝起きて、Laneが作ってくれた朝食を食べて
2010119ny.jpg
201011ny14.jpg

いろんなところ買い物して、

レッスン受けて
201011ny17.jpg
201011ny13.jpg
BDC以外にも
アルビンのスタジオのダンハムのクラスレッスンも受けて心も身体も引き締まった〜
未だにおしり筋肉痛〜

ほんで、また買い物してレッスン受けたら、もう夜なのだー三日月


あっちゅう間に一日が終了していきました。。。
こんなたわいのない毎日が楽しかった

旅行で行ってるから楽しめるんだけどね!

後は、カーニバルのショウ見に行ったり、
BECKYのショウも久しぶりに見れてよかったよん手(チョキ)
201011ny3.jpg
201011ny6.jpg
201011ny5.jpg


また続きは今度〜ハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

