2011年02月23日

インスト

余裕ぶっこいてたら
もう、こんな時間ひぃいいいい!!!がく〜(落胆した顔)

o0480036011059144003.jpg
この前VIP行った時に、めぐちゃん&トゥイーティーに遭遇 まゆちゃんも一緒にぱしゃりぴかぴか(新しい)



今から衣装VIPに取りに行って、京都ですぅダッシュ(走り出すさま)

しかも、オール練習 クラウディアのインスト作品です手(グー)

どんなのなりやらぁー


今回は、WCOの花井大先生が、インスト作品をプロデュースしてもらえるという事で、大船に乗っかった気分で
花井先生、みさき先生に大お任せですぅ

ほんとに助かりますハートたち(複数ハート)


皆、忙しいのにありがたやーぴかぴか(新しい) ありがたやーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



いってきまーーーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by yukie at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

しながら、

お風呂あがりのいい気分(温泉)


パックしながらお酒のみながらDVD鑑賞
20112221.jpg
最高っす黒ハート


アリウープ発表会 YUKIEクラス今週末で申し込み締め切りです!
迷ってる方は是非 是非exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ちなみに
3月5日土曜のアリウープクラスは休講になりまっす 
よろちくぅお願いします。
posted by yukie at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mcake

寝た寝た寝たーーー!!!

びっくりするぐらい寝たーーー!!!
20112191.jpg

この前のギャラガーのショウはホントに良かった!!!
涙ちょちょびれました!

20112202.jpg
20112203.jpg

Venom&YUKIE& GUMMI(NYのめぐちゃん)

とで、ケーキお祝いしましたー☆
20112201.jpg
デザインは、GUMMI めぐちゃーーーーーーーんですぅー!!!
流石っ!!!
ケーキ屋さんとのコラボなんで頼みたい方は、こちらのblogチェックしてみてん!

http://ameblo.jp/jumbo-m/



20112120.jpg
おとめちっくのYOokoちゃんが、写真くれました!!! サンキュ黒ハート



posted by yukie at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

GALLAGER 10th!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
20112191.jpg


posted by yukie at 04:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

祝!!!

今日は、朝起きてすぐ目


Tam(ヘアーサロン)




髪の毛やってもらいながら、
20112181.jpg
こんなん頂いて、

お腹減ったので出前もとってくれて
2011218.jpg

眉毛もついでにブリーチしてもらいっ


髪の毛シャンプー中お腹もふくれて、爆睡眠い(睡眠)

口パクパクしてたらしい。。。


気付いたらモテ系になってました!イヒヒッ揺れるハート


雑誌見る暇もなく終わっちゃいました
いろんなダンサーも通ってるので、気になる方はチェケチェケですっ手(チョキ)



昼過ぎからは、まゆちゃんのお家でショウの練習〜手(グー) 
その後、新しくでけたボムシェルのお店行ってきました!!!

ハートたち(複数ハート)ちょうかわいいっお店ですよ
20112182.jpg
ギャラガーとめぐちゃんN.Yと、一緒にお花送りましたかわいい
パチパチパチっ おめでとーーうぴかぴか(新しい)

お花の量がすごいので、三角公園行けばどこのお店か、すぐわかるよっexclamation×2


お店で買い物してたら、ぴかぴか(新しい)ギャラめぐちゃんと、ツウィティーぴかぴか(新しい)


めっちゃ買ってましたよっwww



今宵は、ぴかぴか(新しい)ギャラガー10th年ぴかぴか(新しい)
楽しみでするんるんるんるんるんるん



posted by yukie at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業

今日は、

CATの卒業公演でした。

2年生の踊ってる姿見て、
涙ちょちょびれましたーもうやだ〜(悲しい顔)



最後の踊り終えた後の、舞台が無事に終わった後の達成感ある表情は、ほんと皆キラキラぴかぴか(新しい)してました!!!
パワー貰ったわ〜


今頃打ち上がっていることだろうなぁーーーexclamation×2
思いっきりはっちゃけて、ゆっくり寝てください
お疲れさま〜ん


私が、皆から色紙頂いちゃったよっーハートたち(複数ハート)
201121171.jpg
なぜか?JONTEちゃん付き黒ハート

ありがとうねっもうやだ〜(悲しい顔)

1年生は次、先輩に
一つ一つ階段上っていってますねーぴかぴか(新しい)

posted by yukie at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

今日

何故か、写真がアップされない。。。。



今日のFLYダンススタジオ代行になります!!!

Bablackのチヒロが代行してくれますっキスマーク


昨夜は、プチオール練習12時〜2時には終わりました!
短時間集中っすexclamation×2

朝までは、きついっふらふら

では、do-oneレッスンいってきまぁーす

posted by yukie at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ハッピーバレンタイン

20112151.jpg
もてもてゆきちゃんだーーーーexclamation×2

私の大好きな振付けハートたち(複数ハート)

ハイスクールララバイ失恋
posted by yukie at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

髪型どうしよう???

2011213.jpg

ピアスは、MISS WAXだよぉーーーー!!!

もちろん、ここでGET!!!


BZAR

http://www.bzar.jp/

高いけど、存在感あるので洋服がシンプルでもおっしゃーな感じになりますぇぇー


髪も伸び伸びで変えたいねんけど、次のしたい髪型がきまらなくて。。。
今日美容院予約しててんけど、
こんな気持ちで行ったら失敗するのでキャンセルしました。

でも近いうちに行かないと〜〜〜〜


やばいっす
posted by yukie at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

身体が弱ってきてる感があるので、
できる時は、栄養あるもの食べようと最近心がけてますっexclamation×2


この前TVでやっていた にんにくお粥
20112119.jpg
にんにく丸ごと入ってるので臭くなるので、絶対休みの前の日に限るね〜あせあせ(飛び散る汗)

生米
豚肉
にんにく丸ごと

鶏ガラ
お好きな野菜など
お水

お粥作る感じで全部一緒にコトコト炊いたらOK!!!

20112111-1.jpg
フライパンで出し巻き作った割には、上できでしょっぴかぴか(新しい)

卵焼き大根おろしで食べるの大好きっす黒ハート

身体にいいもんと思い、いろいろ作ったけど食べ過ぎーーーー

腹八分目が一番いいですねっダッシュ(走り出すさま)




posted by yukie at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ラスト

20112101.jpg
2組
20112103.jpg
変顔

20112104.jpg
1組
20112102.jpg
変顔

CAT専門学校今期ラストのレッスンという事で、踊りまくりましたーーー。ハァ〜ハァ〜。。。でしたっ
今期レッスンっで使った曲をCDを皆に焼いてあげました!
YUKIEMIX2011 を、皆にプレゼント

めっちゃ喜んでくれたよぉー
大事に聞いてねー
ほとんどが、19歳ぐらいなので皆に接してると自分の19歳頃の自分を思い出します。。。

10年後皆はどんななってるかな???
私は、、、考えたくなーーーーいっ
年とりたくなーーーーーいっ

先の事は、誰にはわからないしね。未来に向かって頑張るんだー!!!







posted by yukie at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

あらら

仲間由紀恵のドラマめっちゃこわいねんけど、、、、がく〜(落胆した顔)
イライラ、ハラハラする〜〜


201128.jpg
とうとう、破れてしまった。。。
よくこの灯りの下で振りを作っていて、
ちょこちょこ手があたってたのだったらーっ(汗)

ごめんなさいっ


NYで2$ぐらいやったんで、もう1枚ぐらい買っとけばよかったデス



今、CD焼きまくってて、終わらへん。。。
posted by yukie at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GALLAGER 10TH!!!

201127.jpg
今日は、OFFexclamation×2
何もしないっるんるん
201127.jpg

でも、ちょっと衣装買いにいきやしたー手(チョキ)
久しぶりにアメアパいったわー!
めっちゃ変わってたー目

その後、キョンちゃんが近くにいる事が、TWITTERでわかったので、合流してお茶したよ喫茶店

GALLAGERは、今めっちゃ忙しいそうですっexclamation×2
なんたって10th年イベントも近いしねっexclamation×2

久しぶりに見るのが楽しみなSHOWCASE ぴかぴか(新しい)GALLAGER+トゥイティーぴかぴか(新しい) ワクワクですっ

大阪にいるダンサーは大集合でっせーーーーexclamation×2


今、私の大好きなダンス始めた頃から踊らせて貰っていたクラブが次々と営業停止になっているぅ。。。
ほんと悲しいことですぅもうやだ〜(悲しい顔)
賢くないので、複雑な世間様の事情わかりませんが、
音楽、ダンス、のコミュニティーの場所を治安が悪いという理由で潰してしまっていいのだろうか???
形のないものに結果を残していかないといけない事をしている人にとって、
こうゆうコミュニティーの場所や、築き上げてきたものは本当に大きいことなのにぃ

事業仕分けのように簡単になくしてしまっていいのだろうか???


なくしてしまわなくても、打開策はあると思うですが、、、
と、ブツブツ言ってなんもできない私です。。。もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、2月18日は、眠れまへんなぁー笑
2月18日のGALLAGER 10th anniversary

場所が変わって開催します!!!!!
楽しみん♩

【すでに購入された前売りチケットは
 CLUB JOULEと記載されていると思いますが、
AKASOにて有効となります】
214.jpg
215.jpg
216.jpg
場所は
【umeda AKASO】

大阪市北区堂山町16-3 
☆各線「梅田」「東梅田」駅、JR「大阪」駅より 徒歩約10分☆

http://www.akaso.jp/

<地下街からの行き方>
地下街「ホワイティうめだ」の中にある「泉の広場」まで来て頂き、「泉の広場」左側の Mー6出口の階段を上がり、階段の進行方向のまま地上を50mほど歩くと、右側に「TSUTAYA」がありますので、「TSUTAYA」の角を右に曲がって100mほど歩くと、左側にumeda AKASOがあります。
<地上からの行き方>
HEP FIVEと阪急メンズ館の間の道を通り抜け、ケンタッキーフライドチキンの所で小さい横断歩道を渡ると、左に高速道路の高架があるので、高架をくぐるように大きい横断歩道を渡ると、「焼肉いちばん」、右に「TSUTAYA」があります。「TSUTAYA」のすぐ左の「パークアベニュー堂山」という細い商店街をまっすぐ100mほど歩くと、左側にumeda AKASOがあります。
TEL:06-7897-2450 FAX:06-7897-2453
posted by yukie at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

VIP衣装オーダー

今日は、offっすーーーるんるんるんるんるんるん
気分的には楽だけど、音作り、山積みですぅダッシュ(走り出すさま)


そう、その中でも衣装用意は欠かせないお仕事っす
作品がよくなるために、皆のテンション上がって、格好よくみえるように
しかも、コストを押さえつつ。。。


その中でも大活躍のVIPさんexclamation×2
めっちゃ、頼んでます!!!
「こんなんで、×枚で、○○○円でおさえたいんですがありますか??」
とか、イメージ言ったら探してくれるんです!!!

写真でいろいろ送ってくれるので、遠方の方でも相談できますよー!!!

イメージがかなり強くあり、確実に自分のイメージの衣装がほしい時は、衣装オーダーするのが一番です!!!
例えば、「この洋服の形で袖何センチ短めで、テカテカのシルバーの布で作ってくださいっ!」とか、
私は、いつも自分の持っている洋服など持って行ってサンプルを渡して作ってもらいます!
そうすると、安心で確実です!
コスト少し高めになりますが、布買って作ってる事思うと安いよーー

ほんと、私は助かってます!!!!!
仕事半減です!!!

今日も、衣装第一弾VIPに届いたので
取りに行ってきました!!!
2011233.jpg

いえぇーーーーーーい手(チョキ)

皆さんも是非是非!!!
VIP衣装オーダー
posted by yukie at 01:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

YA!

よく寝ましたー眠い(睡眠)


寝るの特技です
いくらでも寝れる


最近スニーカーばっかり履いてます
201123.jpg
2011232.jpg

激可愛でしょっ黒ハート
ホホホっ


最近レッスンのストレッチで、かけてるMUSIC ぴかぴか(新しい)JONTEちゃんぴかぴか(新しい)
皆に何の曲か聞かれる

ダウンロードでけるのだっ



ダウンロード


めぐちゃんのblogからも、いろんな情報がアップされてるよん☆
GUMMI BLOG




さて、ブランチしてこうーハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 15:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

HELLZ

早く寝ようとおもったらら、
もうこんな時間。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



魔の水曜日ードコモポイント



早くて遅い日。。。



めんどくさすぎて、、、お風呂入らないで寝ようかと思ったけど、(オギャルですけど、何か?)
入ってきましたー
やっぱりすっきりするわんるんるん

今日のレッスンの自分の格好みたら、
HELLZ だらけでしたー!
2011221.jpg
キスマークTシャツと腕時計 ね!
レッスン4本終わった後のため、ボサボサでボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)

201122.jpg
リーボック×ヘルズのコラボスニーカーキスマーク かわゆすでしょっ揺れるハート


好きな服着るとテンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

好みじゃない服着るとテンション下がりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


格好でポジティブにもなれるっっexclamation×2
さて明日何きようかな???

そろそろ、春の格好したいっ
まだ寒そうだねー雪





posted by yukie at 04:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

kyotoで

1コインWS、皆さん来てくれてありがとうーございましたexclamation×2exclamation×2
皆、覚えるの早いしっ一生懸命やってくれてこっちもヒートアップしましたよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その後、発表会の打ち上げってことで焼き肉いってきたよービール
20111312.jpg
発表会出演者全員参加できなかったので、またどっかいきまっしょうーーーねるんるん


ほんでもって
昨夜は、急遽実家にお泊まり(京都)しちゃいましたーかわいい

ゆっくり寝たーーーーー眠い(睡眠)


ほんでもって今日は、レッスン前に京都のお友達のエステサロンへぴかぴか(新しい)
2011131.jpg

ほんまに気持ちよすぎて最高でしたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


よくわからんけど、お顔にマッサージやスポイドや、柔らかいブラシで洗ってもらったり、超音波や、イオン導入あらゆることしてもらい、
何回か、気持ちよすぎてイビキかいてしまったりー
もう、つるつるん ですぅ
顔のムクミがとれたーーー!!!
毎月行こうっと!!!

20111311.jpg
友達のお店は、回数重ねて来てもらえるようにという事で内容の割にお値段がとてもリーズナブルでございますーexclamation×2
お近くの人は是非!!!

1人でやっているので要予約ですよー
http://salon.ispot.jp/s/chill/


ってことで、今日のレッスンはスッピンで失礼しやしたー!!!





posted by yukie at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

525円WS!!!!


明日は、FIYダンススタジオでワンコインレッスンですぅexclamation×2exclamation×2
スタジオが1フロアー増えてクラス数も増えるってことで、スペシャルキャンペーーーン中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
525円なんて安いっ!!!ほんまにぃ〜 吉牛か?!笑
みんな、この機会に受けてねーexclamation×2


YUKIEは、20時〜21時15分
1時間ちょいなんで、コンビネーションメンイだよっ

私の次は、れいこちゃんなのかな???
いろんな先生もスペシャルでやっているので、皆受けてねーー

http://www.double-fly.com/event/2011_02_pre_open.php


よろちくーーーー
posted by yukie at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ケント モリWS!!!

Kento-Mori.jpg

マドンナツアーダンサー、マイケル ジャクソン専属ダンサーにも選ばれた
Kento MoriによるSpecial WORKSHOP開催決定!

今回関西での開催はこの日のみ!
ぜひこの機会に受講してください!!!

☆Kento Mori WORKSHOP☆

◆日程:2月6日(日)

17:40-19:10 Michael Class
19:30-21:00 Kento Mori Style
※両レッスンともKID'S受講可

◆場所:京都北文化会館 創造活動室
(地下鉄 北大路駅)
http://www.kyoto-ongeibun.jp/kita/


料金:1Lesson 4,000円


・2006年 単身渡米。

・2007年 プロダンサーとしてエージェント契約を果たし、本格的に活動を始める。

・2008年 アーティストビザを取得し、 NBAハーフタイムショーでのパフォーマンス
マドンナのワールドツアーダンサーに抜擢され世界中を周る。

・2009年 マイケル・ジャクソンの専属ダンサーに選ばれ、2年契約を交わすもマド
ンナとの契約中のためそれを断念。
マドンナのワールドツアーにて、マイケル・ジャクソン本人に扮して会場を沸かせ
た。
日本人男性ヒップホップダンサーとして初めて永住権(グリーンカード)を取得。

・2010年 現在クリス ブラウンの専属ダンサーを務める。
これまでにニーヨ、チャカカーン、トニー・ブラクストンなどの世界のトップアー
ティストのダンサーも務めながら、日本でも活躍中。
これまで全世界37カ国100以上の主要都市においてパフォーマンスを行う。


<レッスン中の注意事項>
・見学はお断りします。
(スペースがある場合に限り、小さいお子さんの保護者様だけ特別に入っていただく
可能性はございます。)

・レッスン中の撮影は一切禁止です。


<お申し込み・お問い合わせ>
スタジオ・クラウディア
烏丸スタジオ
京都市中京区室町通御池上る IAビルB1
TEL:075-229-7733
mail:info@claudia-kyoto.co.jp
URL:http://www.claudia-kyoto.co.jp/


急遽決まったみたいですーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
なかなかないチャンス
是非是非皆に教えてあげてくださいね〜


posted by yukie at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいねー

20111271.jpg

実家からお米と、野菜ジュースなどなどが送ってきたーーーexclamation×2


マミーーーありがとうもうやだ〜(悲しい顔)



この前お母さんに、「あんた何食べてんの??」 って聞かれて


「卵とマヨネーズとご飯」って言ったからやーーー!!!


ちゃんと食べてるでぇー

たまーーーにちゃんと作ってるし手(グー)

油もん多くなりやすいし、煮物とかもたまーーーーーーーーーーに作ったり、

今晩は、おでん。


3日連続で、流石に飽きた。。。ケド



ひらめきあ、、、、京都に あの ぴかぴか(新しい)ケントモリさんがWSにくるみたいだよーーーーーー!!!
また詳細わかったら書き込みますねーーーーーー!!!
posted by yukie at 03:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

