2011年03月31日

テスト

初iPhoneからの投稿です!


今はフライスタジオからの帰り、いつも寄り道したりして帰りが遅いのだっ


5月29日にフライの発表会が新風館で行われます!!!!!

まだ告知できないけど、すごいスペシャルな事になりそうだよ☆
ふふふっ

image-20110331232402.png



試しで写真載せてみた。
これは、去年の夏だね〜

もうじき
久しぶりにショウがあるので日サロ行かなきゃ〜


頑張るで〜〜
負けへんで〜〜
posted by yukie at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日はのAIちゃん私も行きますーヽ(´▽`)♪ 曲はぜっーたい聞いて行った方がいいですよッ!!!


そして、5/29京都に人間パワースポットあらわれますか!!!(?w)
Posted by SONMI at 2011年04月01日 23:45
AIいくのぉーー!!!いぇーーーい☆
まだチケットきてないねん。。。
7日なんかなぁー???ドキドキ
多分8日っ!!!

人間パワースポット大阪に1人しかおらへんなぁー笑
まだ未定だよん♩ヒヒヒっ
Posted by yukie at 2011年04月02日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

