2011年03月29日

20周年

クラウディア発表会20周年でした。

今回は、インスト作品が3つに分かれており 管轄してくれた花井大先生&みさきちゃんが、話し合い
うちらのグループを音から衣装までまとめてくれましたー


ジャンル違う先生達と踊る事は大変ですが、すごく刺激になりますー
20113271.jpg
たかちゃん、まいちゃん、やぶちゃん、あちちゃん、じゅんちゃん、みさきちゃん

昔教えてた先生達も見に駆けつけてくれて、久しぶりに会い楽しかったです。
皆に大きくなったねーって言われて一瞬喜びかけたけど、、、太ったって事だっって気付き、 
落ち込むゆきえちゃん。。。

そうかもーーー


やばいっ


締めないと。。。


今週中に体重計買いに行こう!!!!





心で誓いました!



髪の毛は、昔のヤンキー系
20113274.jpg
花輪君にみたいに したくて  結果こんなんになりました



打ち上げでは、長年勤めてくれていたスタッフさんが2人辞めるという事で、みんな涙
かれこれ、8年ぐらい勤めていたらしい。。。
20113279.jpg
三谷オーナーにも、全インストラクターから手紙とプレゼントを渡しました!!!
泣いてくれたよー イェイ!!!


かれこれ、わたしもクラウディアに入って10年近くなるのかー???!


女性陣の中では、一番ふるのいのかも、、、

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!


さて、後5年、10年後どうなってるのかな???








posted by yukie at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。