2011年03月25日

結婚式

先週末は、まゆちゃんの結婚式でしたー黒ハート


まゆちゃんとは、昔から友達で
初めて会ったのは、まゆちゃんが10代の頃でした
出会ったときから、べっぴんさんで格好よくて 何よりも本当に友達思いで、パワフルな女の子キスマーク


人が困ってることに、親身なって一緒に手助けしてくれる女性です。
それをサラッとやっちゃうとこが、すごいっといつも思いますぴかぴか(新しい)

まゆちゃん&しょうた君の 結婚式
新たな幸せの出発点を祝う門出に友達としておめでとーーうって、駆けつける事ができてよかったです。
スーパーハッピーな気分を共有できました


全ての事に感謝です


20110325.JPG
まゆちゃんとガールズ達

201103252.JPG
ちょっとぼけてるけど、花嫁 花婿とハートたち(複数ハート)

201103253.jpg
ぴかぴか(新しい)VENOM あいちゃん、なおみちゃん、ちるちゃんぴかぴか(新しい)


披露宴、2次会本当に全て最高でしたーぴかぴか(新しい)

まゆちゃんだけに、スーパーゲストのライブもあったし、いろんな人たちが駆けつけて豪華で、笑いと、涙の結婚式
末永くお幸せにねハートたち(複数ハート)

詳しくは↓
VENOM BLOG

VENOM ILL
posted by yukie at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YUKIEちゃんPINKのワンピかわゆし!
Posted by RT at 2011年04月10日 03:44
へへへ
Posted by yukie at 2011年05月24日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

