2011年02月28日

あせっる

あーーーーーー!2月も もう終わりじゃーーーー
この前オカンと中華食べに行きました。
ふと、オカンがスイスに行きたいってつぶやいてた。。。
ご近所さんの娘さんが、揺れるハート結婚前に家族とイタリアに行ってるそうで、、、、

連れてってあげたいっ そんな余裕とお金がないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
親孝行できてない私たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

焦焦汗たらーっ(汗)


この前朝寝坊して、5分で用意して出てレッスンしたけど、心臓にわるいわぁふらふら

焦焦汗たらーっ(汗)



3月、4月はイベント多しexclamation×2


気を引き締めて
頑張るぞぉーーーーーーいっ手(グー)



雨がシトシト雨マイナスイオンが出てるいつのか、
雨が降って部屋にいる時は、落ち着きます


ねよっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by yukie at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

