2011年02月12日

身体が弱ってきてる感があるので、
できる時は、栄養あるもの食べようと最近心がけてますっexclamation×2


この前TVでやっていた にんにくお粥
20112119.jpg
にんにく丸ごと入ってるので臭くなるので、絶対休みの前の日に限るね〜あせあせ(飛び散る汗)

生米
豚肉
にんにく丸ごと

鶏ガラ
お好きな野菜など
お水

お粥作る感じで全部一緒にコトコト炊いたらOK!!!

20112111-1.jpg
フライパンで出し巻き作った割には、上できでしょっぴかぴか(新しい)

卵焼き大根おろしで食べるの大好きっす黒ハート

身体にいいもんと思い、いろいろ作ったけど食べ過ぎーーーー

腹八分目が一番いいですねっダッシュ(走り出すさま)




posted by yukie at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

