2011年02月08日

あらら

仲間由紀恵のドラマめっちゃこわいねんけど、、、、がく〜(落胆した顔)
イライラ、ハラハラする〜〜


201128.jpg
とうとう、破れてしまった。。。
よくこの灯りの下で振りを作っていて、
ちょこちょこ手があたってたのだったらーっ(汗)

ごめんなさいっ


NYで2$ぐらいやったんで、もう1枚ぐらい買っとけばよかったデス



今、CD焼きまくってて、終わらへん。。。
posted by yukie at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もゆきえさんブログみてたら、やる気湧いてきて5月の発表会のための曲と振りイメージ考え出しました〜〜
何事も早め早めにね。。。ってすでに遅いスタートかな?
アジアっぽい灯り、かわいいですね。努力の結晶で敗れちゃいましたね(ノ゚ο゚)ノ
Posted by アンパンマン at 2011年02月09日 00:43
用意は、早いにこした事ないねっ!!!
わたしは、性格的にギリギリ派なんで。。。いつも慌ててますが、、、www
天井が低いのに、そんな所の下で手をふりまわしたら こうなるのは考えたらわかることなのにねぇー...
Posted by yukie at 2011年02月11日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。