2011年02月05日

VIP衣装オーダー

今日は、offっすーーーるんるんるんるんるんるん
気分的には楽だけど、音作り、山積みですぅダッシュ(走り出すさま)


そう、その中でも衣装用意は欠かせないお仕事っす
作品がよくなるために、皆のテンション上がって、格好よくみえるように
しかも、コストを押さえつつ。。。


その中でも大活躍のVIPさんexclamation×2
めっちゃ、頼んでます!!!
「こんなんで、×枚で、○○○円でおさえたいんですがありますか??」
とか、イメージ言ったら探してくれるんです!!!

写真でいろいろ送ってくれるので、遠方の方でも相談できますよー!!!

イメージがかなり強くあり、確実に自分のイメージの衣装がほしい時は、衣装オーダーするのが一番です!!!
例えば、「この洋服の形で袖何センチ短めで、テカテカのシルバーの布で作ってくださいっ!」とか、
私は、いつも自分の持っている洋服など持って行ってサンプルを渡して作ってもらいます!
そうすると、安心で確実です!
コスト少し高めになりますが、布買って作ってる事思うと安いよーー

ほんと、私は助かってます!!!!!
仕事半減です!!!

今日も、衣装第一弾VIPに届いたので
取りに行ってきました!!!
2011233.jpg

いえぇーーーーーーい手(チョキ)

皆さんも是非是非!!!
VIP衣装オーダー
posted by yukie at 01:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ここは時々覗いて居るので僕は久しぶりのような気がしませんがね。凄い活躍と食欲に感心しています。今日は、僕のブログの案内です。ユツキーに負けないように、2ヶ月まえから頑張って始めました。まだまだ慣れないので、少しの人にしか案内していません。一度覗いてみてください。駆使出来るように練習します。
Posted by 萬木寛次 at 2011年02月07日 12:29
ゆるぎさんへ>>
お久しぶりですーーー!!!
BLOG拝見しましたー!!!めっちゃすごいですねぇええ!!!
完璧に駆使されてるじゃないですかぁー!!!

うちのオカンは、相変わらず携帯ゲームばっかりしてるので、実家に帰ったらmugenBLOGをオカンに見せなきゃです!!!

Posted by yukie at 2011年02月08日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。