2011年02月01日

kyotoで

1コインWS、皆さん来てくれてありがとうーございましたexclamation×2exclamation×2
皆、覚えるの早いしっ一生懸命やってくれてこっちもヒートアップしましたよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その後、発表会の打ち上げってことで焼き肉いってきたよービール
20111312.jpg
発表会出演者全員参加できなかったので、またどっかいきまっしょうーーーねるんるん


ほんでもって
昨夜は、急遽実家にお泊まり(京都)しちゃいましたーかわいい

ゆっくり寝たーーーーー眠い(睡眠)


ほんでもって今日は、レッスン前に京都のお友達のエステサロンへぴかぴか(新しい)
2011131.jpg

ほんまに気持ちよすぎて最高でしたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


よくわからんけど、お顔にマッサージやスポイドや、柔らかいブラシで洗ってもらったり、超音波や、イオン導入あらゆることしてもらい、
何回か、気持ちよすぎてイビキかいてしまったりー
もう、つるつるん ですぅ
顔のムクミがとれたーーー!!!
毎月行こうっと!!!

20111311.jpg
友達のお店は、回数重ねて来てもらえるようにという事で内容の割にお値段がとてもリーズナブルでございますーexclamation×2
お近くの人は是非!!!

1人でやっているので要予約ですよー
http://salon.ispot.jp/s/chill/


ってことで、今日のレッスンはスッピンで失礼しやしたー!!!





posted by yukie at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

