2010年11月29日

幸せもん

バースデー祝ってくれてありがとうございますーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
飛行機北海道からも、東京からも、NYからも、たくさんのメッセージやプレゼント頂き ゆきえちゃん幸せもんっすハートたち(複数ハート)


クラウディアのスタジオでも祝って頂きありがとーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)
201011283.JPG
京都のフライスタジオでも、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)
201011281.JPG
大阪のアリウープスタジオ終わりでありがとーーーーーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)

20101128.jpg
大大大御所 てつさん黒ハートからも祝ってもらい アリウープスタジオのオーナーです 
いつも、私のしょうむない話を聞いてくれます。。。あざーーーすっ!!!ぴかぴか(新しい)

201011282.jpg
バースデーの日には、RJ黒ハートが主催してくれてmy girl達が集合してくれました!!!ぴかぴか(新しい)
キスマークmayuちゃん、めぐちゃん、もとえ、しばちん、れいこちん、ちひろ〜!!!ぴかぴか(新しい)
あざーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!ぴかぴか(新しい) 
ムービーメッセージくれたぴかぴか(新しい)GUMMIちん、RIEちゃん(BZAR)、ちかちゃん、東京ダンサーKOくん、AKKYぴかぴか(新しい)
朝まで、寂しんぼのゆきちに、おつきあいして頂き 涙 涙 涙もうやだ〜(悲しい顔)

2missionでも、ギャラガー黒ハートをはじめ 素敵なダンサーさん達ぴかぴか(新しい)にお酒ゴチになりましたービール


てな感じで、近頃幸せモードで飲みまくりでー 幸せ寝不足でございますっハートたち(複数ハート)
またゆっくりいろんな写真&プレゼント載せまーーす!!!exclamation×2


黒ハートBIG THANKSexclamation×2



posted by yukie at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

