2010年11月23日

NY2

今日は、祝日だったのネーー泣
スタジオ休みなのに行っちゃったよーん


では、NY写真どーーーーん


ベッキーとも一緒に踊ってた きーちゃんハートたち(複数ハート)
201011ny.jpg
ベッキーの日舞の時用のカツラかぶってみました!

201011ny2.jpg
うちも!


あれ、なんかっ
NYっぽい写真がないっ汗
そんなに街の写真撮ってないのだっ hahaha



NYっぽいってことで
メトロポリタンぴかぴか(新しい)
201011ny30.jpg


201011ny28.JPG
201011ny24.JPG
初めて近くで見た ゴッホの絵 近くで写真もOKなんだよーカメラ

モネさん
201011ny26.JPG
201011ny21.JPG
201011ny23.JPG
部屋に飾りたい雰囲気の良い絵だったーぴかぴか(新しい)

201011ny20.JPG


絵を通してその時代にタイムスリップしちゃいそうでした〜

ダンスの神様
201011ny27.JPG
ダンスうまくなりますように!!!

考える人
201011ny31.JPG
小さくておどろきぃーー目

百聞は一見に如かず
だねー



一日では、見きれないメトロポリタンでしたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by yukie at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンスの神様やばいですね!!!

まじダンスの神様??w

待ち受けにしたいです(//∀//)w
Posted by SONMI at 2010年11月25日 01:25
いきなりすいませんが

クラウディアのユキエさん

クラスわ中学生わ何人

位いるか分かりますか?
Posted by ゆうか at 2010年11月26日 14:09
son>>
本当だよーーーん!!!
昔からダンスは世界にあったんだよねー!!!

うまくなりますように!!!!

ゆうか>>
たまにきてくれる中学生がチラホラいます。でも社会人の方が比較的多いクラスですよ。
中学生〜受けれるクラスなので大丈夫ですYO!!!

Posted by yukie at 2010年11月29日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

