2010年11月23日

NY1

NYへは、1人で行ったけど
今回はBECKYぴかぴか(新しい)の家でお世話になりましたー
201011ny16.jpg
ありがとーーうハートたち(複数ハート)
Becky&Lane

おかげで楽しめたよんぴかぴか(新しい)

朝起きて、Laneが作ってくれた朝食を食べて
2010119ny.jpg
201011ny14.jpg

いろんなところ買い物して、

レッスン受けて
201011ny17.jpg
201011ny13.jpg
BDC以外にも
アルビンのスタジオのダンハムのクラスレッスンも受けて心も身体も引き締まった〜
未だにおしり筋肉痛〜

ほんで、また買い物してレッスン受けたら、もう夜なのだー三日月


あっちゅう間に一日が終了していきました。。。
こんなたわいのない毎日が楽しかった

旅行で行ってるから楽しめるんだけどね!

後は、カーニバルのショウ見に行ったり、
BECKYのショウも久しぶりに見れてよかったよん手(チョキ)
201011ny3.jpg
201011ny6.jpg
201011ny5.jpg


また続きは今度〜ハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

