2010年10月28日

さいきっん

先週は、寝ずに遊んだーーーー笑


201010263.jpg
ちぇけ君ぴかぴか(新しい) 竹野君ぴかぴか(新しい) ラモンちゃんぴかぴか(新しい) めぐちゃんぴかぴか(新しい)

201010264.jpg
おさむちゃんぴかぴか(新しい) らもんちゃんぴかぴか(新しい) だいちゃんぴかぴか(新しい)

201010262.jpg
カップルみたいっ うふっかわいい

20101025.jpg
アラサーダンサー集合写真
ひろこちゃんキスマーク ぐみちゃんキスマーク まゆちゃんキスマーク らもんちゃんキスマーク
めぐちゃんキスマーク ゆきえキスマーク きょんちゃんキスマーク


昨日は、まゆちゃんと人間ドックへーー手(グー)


私肺年齢 18歳未満〜!!!!!!!!

すごくないーーーーー!!!!!お医者さんもすごいっでーーーーー!!!!って花丸かわいいですぅ


腰とか、他はきてますが、、、、
posted by yukie at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

