2010年10月11日

衝動買い

昨日から空いてる時間に セコセコ部屋の掃除してるけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おわらーーーーんがく〜(落胆した顔) 泣

クローゼットまでいってないよー


昨日の夜中は、キッチン周りコスって磨いて。。。ダッシュ(走り出すさま)



無理だー
エンドレスだーーーー



今日、ドンキ行った帰りに衝動買いしました。。。
201010111.jpg
トイレに飾るお花(トイレに赤のお花風水的に良いみたいですぅ)かわいい

20101011.jpg
テーブルにかわいい


201010112.jpg
グラス買っちゃったー!!!
めっちゃ奇麗でぴかぴか(新しい) ついつい

ワイングラスと マグカップですぅぴかぴか(新しい)


Wowひらめき


もう行かなきゃーー
山科にレッスンいってきまーーーす












posted by yukie at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

