2010年10月06日

ちょっとまじめー

2010105.jpg

今月のネイル


これシルバーに見えるけどGOLDっす


今日はHISにいってきたぞーーー
安くで航空券あってよかった!!!!!

家帰ってパスポート切れてた事にショック
今年の夏で切れてた。。。

10年振り返って

LA→NY→LA→hawaii→NY→セブ→LA→NY→HAWAII→グアム→韓国→NY→オーストラリア→HAWAII


ここまでしか思い出せない。。。
でも、同じところばっかしぃ。。。



一番行ってた時期が20代前半だねーー
後先考えず行動してた時期

若い頃は全てが新鮮で驚きの連続な海外
今行くのと感じるものが全然違うと思うけど、少し仕事の事日本での事忘れてリセットしに行きたい思いNYへの航空チケットとりましたー(11月中旬ね!)




最近思う事、

生 LIVE感って大切だと思うー。
情報が溢れてるこの社会、自分で感じて体験する事忘れてはいけないなぁーと(私含めてです勿論)

ダンス初めたての人も、レッスンも迷うんだったら受けてみて判断すればいいし、ステージとかショウももっともっと見に行くとか、
クラブにも行って遊ぶとか、体感してほしいっ!!!

そんな人がめっちゃ増えると大阪のダンスシーンが変わっていくのではと思う。

一概には言えませんが、昔の方がダンスショウとか見る側ももっと楽しんでたような。。。気がします
いい空間が増えていったら素敵なものが生まれていくのでは。。。???

YOUtubeなどで世界中のものが、目に入ってくるけど、身体で体感すること忘れてはいけないのではと、、、
ダンスはアートだもんね


ってネット使ってBLOG書いてるわたし。。。
疲れたらクラブ行かないで寝るわたし。。。
PCなかったら生きていけないわたし。。。


へへへ


便利になるのは嬉しいけど、便利になりすぎて 
大切な事を見逃さなようにしなきゃね


ちょっと今日、まじめじゃーーーーーーーーーーん


posted by yukie at 02:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ行ってますね〜!!!
羨ましい!NYなんて目つぶって歩けますね!w


YUKIEさんの考え方凄く好きです♪

あんまり、深くは話した事ないけど短い会話の中でもそう感じてたし、ブログ見ててもやっぱり

うんッ!って思うし★


NY気をつけて行ってくださいね〜♪


また会いたいです♪
Posted by SONMI at 2010年10月06日 03:04
NYいついけるのやら〜
行ってみたいです!

そうですね、体感。
you tubeでダンスの勉強も出来るけど、振りも見れるけどやっぱりダンスしないと!!って。子供を教え始めて早1年・・・発表会もあるけど、やっぱり自分の経験、体験を伝えて教えることが大事で、自分が踊ってないと振りも浮かんでこないし。。。もっとダンスに触れないと・・・
って初心者すぎる意見でごめんなさい、ヒヨっこインストラクターです。
ゆきえさんみたいにオーラ溢れる、楽しめるレッスンめざして日々頑張ります!
Posted by アンパンマン at 2010年10月06日 22:24
リアルに勝る物なし!
ネットもやり方によってはリアルだけど
未来も過去も今は感じられない
今を感じたいよな!
東京遊びに来たら飲もう!
Posted by ROKKAN at 2010年10月06日 22:44
sonちゃん>>
あんがとーあんがとーあんがとー涙

そう言ってもらえたら嬉しいっす☆
ダンス続けてたらいろんな人に出会えて感謝〜☆

またひょっこりどっかで会いそうだね!!!

あんぱんまん>>
教えるって踊るだけとは、またちがう難しさがあるよねー
日々勉強っす☆
海外で英語で教えてるってところですごいっと思うんですけど、、、
身体壊さんように頑張ってくださいね!

ROKKAN>>
本当だよねー!!!
何歳になっても、今を感じられる人になりたいっ!!!
東京にいってのみたーーーーーーーーーいっぞっ!!!!

Posted by yukie at 2010年10月07日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。