2010年09月14日

食欲がとまらないーYUKIEですどんっ(衝撃)

後、欲しい服がいっぱいあるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)



今週末急遽、あきおAKKYとショウすることになりましたー
ほんとに急でれい子ちゃんもスケジュール詰まってたので出演できないから出ようか迷ったけど、

今回はAKKYと2人でがんばりまっしゅパンチ



お暇な方、9/19日三角公園、昼間見に来てください!!!
何時に踊るかまだしりません笑
またわかったら告知しますっ


てな感じで衣装も探して、かわいいの買っちゃったーーーーーーっ
高かったーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あーーーーーーー
節約しなきゃーーーーーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)


私な大好きな服屋さん、ぴかぴか(新しい)BZARぴかぴか(新しい)が新しい店舗が出きたので
ぴかぴか(新しい)東京のダンサーKO君ぴかぴか(新しい)とお花送りましたー!!!!!!
7465_large.jpg

てな感じで新商品がわんさかありますよーーーーーっ
BZAR

http://www.bzar.jp/


ほしいもんめっちゃあるーーーーー
どねしよぅーーーーふらふら
posted by yukie at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花超かわいかったよ〜!!
わざわざTOKYOからありがとう☆

XOXO
BZAR/RIE
Posted by RIE at 2010年09月25日 01:57
店いきたーーーーーーーーいっ!!!
買い物しにきたーーーーーーーいっっっ泣
Posted by yukie at 2010年09月29日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

