2010年09月12日

やったね!

あーーーーーーー



オールあけはなんでこんなきついんやろうかっ。。。



歳ですか???



昨日のオール練習で隣のスタジオでbablackがコンテストに出るためにひたすら練習してました。
スタジオ出てからも朝練習してたみたいです。
すげぇー体力だーーーあせあせ(飛び散る汗)


なんと、トゥルースクールで2位だったみたいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


頑張ったかいありましたねー
やったね!!!Bablackぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


結果を聞いて自分のことのように嬉しかったわー揺れるハート
うちも頑張らねばー

明日昼から練習なんで今から寝て体力温存するぞーーーー!



今月ネイル
爪が伸びるの早い私は、今回短めシンプルな感じ〜ぴかぴか(新しい)
2010912.JPG


posted by yukie at 21:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爪が伸びるの早いのは、代謝がいい証拠なんですよ♪
19日、見に行く予定してます!!リハ行ってから♪
Posted by aki☆ at 2010年09月14日 22:34
爪が伸びるの早いのは、代謝がいいかららしいですよ♪
さすがyukieさん☆どこまで若いんですか!!!!!!
Posted by aki☆ at 2010年09月14日 22:37
ほんまにーーー!!!
寝てないからかなぁーと思ったーーー!!!!!!(寝てるけど。笑)

19日あきちゃん見に来るならがんばらなーーーん
Posted by yukie at 2010年09月15日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。