2010年09月08日

季節の変わり目

少し涼しくなりましたねーーー


最近外食ばかりでよく食べる。。。ふらふら
201097.JPG
昼も晴れ
201096.JPG
夜も三日月、、、



うちのオカン、
昨日の夜に熱中症(オカンいわく)で気を失って救急車で運ばれました。。。
危ない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
近くにお兄ちゃんがいてよかったですぅ


季節の変わり目、体調崩れやすいので皆さん気をつけてくださいねーexclamation×2
皆さんもまだまだ気をつけてください!!!



posted by yukie at 00:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私たちどんだけぇぇぇ〜〜!!!!LOL
Posted by MTE at 2010年09月09日 11:41
どんだけーーーーーー!!!Mっちゃんのおかげで今年の夏は夏バテしなかったわー笑
Posted by yukie at 2010年09月10日 23:29
ベトナム料理おいしそうですね!!
今度ここ連れてってください☆☆☆
Posted by aki☆ at 2010年09月11日 21:23
めっちゃおいしいでーーーーー!!!!!
ランチがおすすめやわーーーー!!!!!!!いこいこ〜☆
Posted by yukie at 2010年09月14日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

