2010年08月09日

無事に終了〜したよーーー!!!

やっとー
終わったーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

アーティストコース&スタジオ発表会
2講演かぶってて、大変だったけど、たくさんのスタッフさんやインストラクターの皆さんはじめ、
人間オーラスポットのMTEと、東京からSMAPのツアーの合間をぬって来てくれたKO君ぴかぴか(新しい)
に癒され助けられ何とか任務終了しました手(グー)

2010875.JPG
合宿中〜あせあせ(飛び散る汗)

10893.JPG
KO&MTEと

2010876.JPG
AKKYとMTEと、

1089.JPG
スタジオ発表会のユキエクラスナンバー
皆、よく頑張ったねー!!!最後に踊ったのがよかったーーー!!!


東京からのゲストのKO君の作品まじで圧巻exclamation×2exclamation×2
オーディションの時から仕上がる仮定を見ていてこちらまで心が熱くなりましたー。
KO君の作品、振付けはハートがこもってるからダンサー達にも伝わり、そしてお客さんにも伝わってましたー!!

もちろん技術って大切だけど、ダンスって生きてるからそうゆう心の部分も大切だよねーって感じましたー

またKO君に忙しい中ぬってワークショップしてもらおうって思ってるんで皆是非受けてねー!!!

振付けKOぴかぴか(新しい)&PURIぴかぴか(新しい) @東京

MTEハートたち(複数ハート)も出演している幻の作品 なんだよー!!!

10801.JPG
さて、ユキエはどこでしょうー??


皆夢に向かって頑張ってる姿本当に素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも夢に向かって頑張ってねーーexclamation×2exclamation×2

posted by yukie at 16:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキエさあああん
色々とお忙しかったんですね!
お疲れさまです!!

まだまだ、暑い日が続くので体気を付けてくださいねッ!!

KOくんのWS企画してください〜!!w
Posted by SONMI at 2010年08月09日 17:15
見に行きたかったですぅ
お疲れ様でした☆
Posted by aki at 2010年08月10日 15:37
SONchan
遊ばないと夏おわるーーーー!!!汗
KOくんのWS京都でもしたいですぅー!!!

aki
見に来てほしかったーーん!!!!!

Posted by yukie at 2010年08月11日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

