2010年06月20日

do-one発表会

image/2010-06-20T18:14:001今日は琵琶湖ホールでdoーone発表会です!

オーナー吉田先生の演出が毎年こっていて本当に素敵な舞台になってます!

普通に客でみたい〜〜!!!



写真はギャラガめぐちゃん~

わたしの水着は生徒さんからのプレゼント~

ありがとう〜
早速服の上から着てみました〜


出演者の皆の力が思いっきりでますように!

enjoy!
posted by yukie at 18:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきえちゃん!有難うございました!!
先生方の素敵な作品があってこその発表会!!
ほんまに感謝しています!
本番終了後に楽屋に来てくれた時「いい舞台やった!」と言うてもらえて泣きそうになりました、、ほんま、、。
けどメグさんに先こされました(苦笑
又これからもよろしくお願い致します!
Posted by バンバン at 2010年06月22日 03:13
こちらこそありがとうございますー!!!
DO-ONEの発表会はジャンルを超えて1つの舞台になっていて本当に見応えもあるし、出演していてもフィナーレまで楽しめる空間がありあすー。(皆いってましたー)
吉田先生の演出のおかげ&舞台のスタッフさんの力だと思います。

これからも精進していきますのでよろしくお願いします!!!


Posted by YUKIE at 2010年06月22日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

