2010年06月17日

FLY

MEGちゃんとふじこちゃんが、昨日から家に滞在しにきてるよぉーーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2


100617_1420%7E01.jpg

NYチーム帯は、京都観光へ電車
わたしは、今日は1クラスだけの日ぴかぴか(新しい)
起きてから洗濯ババァーじゃーーー



でも、今日はFLYのYUKIEクラスがシェリルのWSとなってるので
超たのしみん♪♪♪


今日は、皆でego 踊ってビヨンセになりきろうぜぃーーーぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Thank you very very much!!!!
dinner was amazing!!!!!!!!!!!!!!!
ユキエパパに感謝(^^)/
京都の夜は本当に最高!!!!!!
シェリルのface bookに京都での夜はdream come true って書いてあったよ(^0^)
本当にありがとうーーーーーー!!
Posted by 富士子 at 2010年06月18日 09:25
ふっちゃん!!!
喜んでもらえてうれしいわーーーー!!!!!
次はケビンさんときてねー!!!
そして芸者の格好しておくれ〜☆ 

私京都人やけどぉーー
人力車乗ってみたイーーーー!!!!!
Posted by yukie at 2010年06月18日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

