2010年06月11日

お知らせ〜

今日東京から帰ってきました〜!
直接ドゥーワンに行き発表会リハーサルしてきやした〜
来週はドゥーワンの発表会
無事に終わりますように〜(;_;)


今週9、10(水、木)
と代行になりすいません。
チヒロ&サエミ
ありがとうャ~


後今月の休講のお知らせ↓
●6/15(火)
キャレス大人&キッズ→発表会練習

アッシュ→休講

●6/19(土)
アリウープ→休講

●6/26(土)
アリウープ→休講


すいませんュ
代行&休講が多くて申し訳ないです

後、6月いっぱいでアッシュのユキエクラスクローズする事になりましたュ 私事で急で申し訳ないのですが、が
皆さんに毎週会える機会一つ減り、悲しいですが、よかったら大阪の皆さんは、
土曜のアリウープスタジオ16時〜

or
火曜のキャレススタジオ京橋18時30〜
に来て頂けたら嬉しく思います。
これからも精進していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いしますュ


6月のアッシュのクラスは悲しみのダンスコンビネーションです〜(嘘です笑)22日&29日ありますので宜しくですャ~
posted by yukie at 20:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、

7月からA-Shのレッスン受けようと思っていたのですが、

Alleyのレッスンは初心者には難しいですか?

A-Shのレッスンは初心者でも受講可能と聞いていたのですが…

レッスンなくなって残念です。。。
Posted by 突然失礼します at 2010年06月18日 15:52
alley-oopのレッスンも初心者ですよぉーーー!!!
お待ちしております!!!
Posted by YUKIE at 2010年08月11日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

