2010年05月25日

お疲れさまですー

おつかれさまでーーーーーーーーすexclamation×2exclamation×2exclamation×2


長丁場、足場の悪い中スタッフさん&出演者の方々&お客さん

ほんとうにお疲れさま&ありがとうございましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2010523.jpg
黒ハートひかる、もえな、あやか、じゅり、なつみ、しおり、まゆか、
みきてぃー、みほ、さき、こんちゃん、めいめい、きょうか、
くー、あやね、もちこ、アシスタントのサエミ黒ハート

ありがとうねーーーキスマーク


時計楽しい時間過ごせたねーぴかぴか(新しい)


本番、皆の生き生きした顔、嬉しかったですーかわいい
わたしが心温まりました!!!
ホントありがとうねーぴかぴか(新しい)



目標に向かって成し遂げていく、突き進むこといいことですーね!!!
何か皆の中で変わったかな???

発表会じゃなくても、日々のレッスンからモチベーション上げてやることからドンドン変わっていくからねーーー!!! 日進月歩ですねーexclamation


皆、いろんな夢もってるだろうけど、
ダンスを通じて、友達できたり、壁にぶちあたったり、していくことって絶対無駄じゃないから、プロを目指してようが、なかろうが、思いっきり目の前にあることをやっていってほしいと思っています。
あきらめないでー



そして、大きく夢を持ってー



そして、楽しんでーー


さぁー

打ち上げは海リゾートだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




posted by yukie at 01:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスチュームかわいい!そしてゆきえさんのメッセージ最高です!自分で応募しすぎて6月はイベントばかりで、振り覚えれない自分にイライラ。でもほんとにダンスを通して色んなこと吸収しています。初めてこないだ私がやりはじめて1年経つ小学生ダンスクラスの発表会があったんです。舞台袖からしかみれなかったけど、みんなのがんばりは伝わってきた・・・はやくビデオがみたい〜誰かのお母さんみせて〜(x_x;)ゆきえさんのレッスン受けてたころはまさかこんなことをここでするとは思わなかったけど、チャンスがあるこの場所に感謝☆いつも刺激inspireをくれるこのブログに感謝☆☆
Posted by アンパンマン at 2010年06月01日 00:49
ありがとーううう!!!

そんな言葉聞いたら私も頑張んなきゃですー!!!
ありがとーう!
Posted by yukie at 2010年06月03日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

