2010年05月15日

あーーーー

100514_2301%7E01_0001.jpg
do-oneでお弁当300円でゲッツ手(グー)



あーーーーーーーーーーー




脳みそがーーー


脳みそがーーー


いろいろ考えなあかん事があってーー
昨日の夜中から、朝、昼と、振り付けや構成ばっかり考えてるぅーー


そして今からも、、、


神よ 降りてきてくださいーーーふらふらぴかぴか(新しい)




Do-oneの吉田先生は、発表会に18作品も出さはりますーexclamation×2
すごすぎるぅーーー

リスペクトexclamation×2
posted by yukie at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
こないだはゆきえさん人目みれてうれしかったです〜〜〜☆
今度は絶対レッスン受けたいです!!

私も生まれて初めての発表会の構成を担当?しています
自分自身も大昔のバレエしか発表会でたことないのに・・・
(だからダンスの発表会でるのが夢)子供クラスの発表会が今週末!
ほんとこれは神がおりてくるかどうかの想像力との戦いですよね(x_x;) 改めてプロとしてダンサー、コレオされてるゆきえさんを尊敬です
うまくいくように明日も子供をやる気かきたててきます!!
体気をつけて頑張ってください!
Posted by アンパンマン at 2010年05月20日 22:35
発表会どうだったのかなーー???
がんばってくださいねーーー☆

私もがんばりまっすっ!!!
また会える日を楽しみにしてますー☆
Posted by yukie at 2010年05月31日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

