2010年05月05日

まったり

私なりのGW

久しぶりの休みでウキウキ揺れるハート

と言っても、休み明けまで仕上げなあかん仕事があってあせあせ(飛び散る汗)
作業したり、まったりしながら、
私なりのGW満喫中〜かわいい


大好きなベトナムランチ(ほんとに美味いexclamation デザートドリンクも食べ飲み放題グッド(上向き矢印)
2010541.jpg
食べにいったり  家からチャリで3分ダッシュ(走り出すさま)



生徒さんが誘ってくれて
201054.jpg
アリス見に行ったり映画 キスマークあきちゃん、きむえり、ふーみんキスマーク、と


かわいいマッサージ90分いったり


と、


まったり ゆっくり 最高〜手(グー)


ではでは
お風呂入ってねまーす眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by yukie at 03:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきえさーーーーん♪昨日は、ありがとうございましたーーー!!
みんなで遊べてほんま、面白かったーーー♪

&アリス、最高ーー♪大好きー★

そして、まったり時間大切ですよね!
ゆっくり、体と心をリーフレッシュして下さいね♪
Posted by ★えり★ at 2010年05月05日 22:36
ゆきえさーーーーーん♪昨日はありがとうございましたーーー♪

みんなで遊べてほんま、面白かったーー♪

&アリス最高♪大好きーー♪

そして、まったりした時間、大切ですよね!
ゆっくり、体と心をリーフレッシュして下さいねー♪
Posted by ★えり★ at 2010年05月05日 22:45
ありがとーうねー!!!
もう1回みたいねー☆

送別会の日取り決めないとね!!!
Posted by yukie at 2010年05月05日 23:50
yukieさんのお勧めのランチって・・・
めっちゃおいしそう〜!!
今度私もいきたいなりぃ〜!!
Posted by aki☆ at 2010年05月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

