2010年03月24日

3月 代行&休講のお知らせ

晩ご飯
2010322.jpg
豚汁、焼き飯、菜の花のおひたしかわいい


今日の焼き飯は、美味しくでけたーるんるん


3月も後少し〜  なんですが、
昨日、レッスンスケジュール載せたところなんですが、
発表会のゲネとか、撮影のお仕事とか、諸々私事で休講,代行日がありますふらふら


位置情報
3月25日(木)FLY サエミ(Jazzy Groove)代行
3月27日(土)Alley-oop 休講
3月30日(火)キャレス チヒロ(Bablack)代行
3月30日(火)ASH 休講
3月31日(水)クラウディアKID チヒロ(Bablack)代行
3月31日(水)クラウディア大人 休講



代行たててるところは、受けてたくさん吸収してくださいねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくですぅ

posted by yukie at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YUKIEちゃんは料理が本当にお上手ね〜
おいしそうだわ〜
大阪行ったら手料理食べさせてねん☆

ふふ
Posted by Rie at 2010年03月26日 23:14
最近太ったユキエです☆
レパートリー少ないけど、、、増やしとくわーー!!!

大阪あそびにきてねんっ

Posted by YUKIE at 2010年03月29日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

