2010年03月23日

info

最近胸が痛い。ふらふら
痛い時は動けないぐらい痛い。(一瞬やけど、)
乳ではない。肋間神経通なったことないけど、多分そんな痛さどんっ(衝撃)

多分原因は、背中のコリが詰まりまくって胸を圧迫してるのだと思う。
そんな事あるみたいだよーーーーー!!!

背中カチカチです。。。

これは、1週間ぐらいぽけーーーーーっとしな治りません。。。もうやだ〜(悲しい顔)




かわいいお知らせーーーんかわいい
キスマークGALLAGERのキョンちゃんがレッスンスターートするみたいだよっ♪
若いんだけど、ダンス歴はホント長いんだよねーーー!!!
若いんだけど、結婚してんだよねーーーーっ(羨ましぃ)
若いんだけど、もうじき4歳になるかわいい子供いるんだよねーーーー(羨ましぃ)

そんなキョンちゃんのレッスン、COOLぴかぴか(新しい)にSEXYキスマークに踊りたい HIP HOPerにおすすめレッスンですexclamation×2exclamation×2 是非exclamation×2exclamation×2exclamation×2


位置情報KYOKO NEW Lesson Information
pf100209202851.jpg
Studio ALLEY-OOP
毎週 土曜日
19:00〜20:30
Freestyle




位置情報YUKIEのダンスレッスンスケジュールも、だいぶ前に少し変わったり新しいクラスもあるので
ついでにインフォメーションあせあせ(飛び散る汗)


【TUE】
●caless(京橋)17:15〜18:30←KID'S
●caless(京橋)18:30〜20:00
●Ash(梅田)21:15〜22:45
       
【WED】
●クラウディア(西大路)17:00〜18:00←KID'S
●クラウディア(烏丸)19:30〜21:00
       
【THU】
●FRY(京都)18:30〜20:00


【FRI】
●DO-ONE(京都)13:30〜15:00
● DO-ONE(京都)17:30〜19:00

【SAT】
●Alley-oop(心斎橋)16:00〜17:30


よろしくぅ〜かわいい

位置情報今週、木曜25日FLYスタジオ代行です!
ぴかぴか(新しい)saemiが教えてくれるよ〜exclamation×2exclamation×2
皆、受けてねんぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

