2010年03月15日

p . superstar

この前の土曜日は、あきちゃん揺れるハート
2010313.jpg


@オンジェムへ


一昨年のクラウディア発表会でも使ってた曲のアーティスト princess superstarが、
DJゲストできてたので行ってきました!!!
thankyou〜あきちゃんキスマーク


レコードのアクセサリーちょうかわいい〜〜!!!
2010311.jpg

ノリも良く歌も歌ってくれたし、
2010312.jpg
楽しかった〜!!!


DJプレイ中に前の方にいた私に、ジェスチャーでゴールドのチェーン見て

素敵黒ハート niceexclamation×2

みたいなっ事言ってくれたハートたち(複数ハート)

きゃっぴかぴか(新しい)


ダイエット中にもかかわらず、クラブ後はラーメンで〆ましたexclamation





posted by yukie at 14:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P.SUPERSTER良かったですね〜☆
かなりYUKIEさんを見てましたよ(笑)YUKIEさん全然気づいてないし(笑)カメラマンにソロで撮影されてるのも全然気づいてないし(笑)さすがカリスマですね♪
外タレまで虜にするなんて☆
また遊びに行きましょうね♪
Posted by aki☆ at 2010年03月15日 23:40
外人さんには声かけてもらえるのぃ〜笑

楽しかったね〜☆
お友達にもお礼言っといてね〜

またいきましょっいきましょっ☆
Posted by yukie at 2010年03月16日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

