2010年02月15日

子供

マッサージ行くの先延ばしにしてたら、、、たらーっ(汗)

今日の朝起きて伸びしたら、肩甲骨の間辺りの筋肉ちゃんが、、、がく〜(落胆した顔)

ブリブリブリみたいな
筋がおかしくなって、首動きマシェーーーーーーンもうやだ〜(悲しい顔)



全身身体がカチカチなんで今日のリハーサル終わりにマッサージへダッシュ(走り出すさま)
90分ぴかぴか(新しい)


ふぃーーーーーーーーーっかわいい



きもちぃーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ダッシュで終電に乗り込み大阪に帰れました ダッシュ(走り出すさま)



電車乗車中、横に子供が、
また私の髪の色を直視してます目

しかも姉妹そろって。。。


化粧はげはげなんで、そんなに見つめないで〜ん (照れるやーんかわいい



この前も、電車乗ってる時に男の子が私を不思議そうに直視してきた目

男の子はお父さんに、

子「僕の靴の色、何色〜???」

父「黒色」

子「あーーーーよかった!!! 僕の目おかしくなったんかなぁーーー思った!!!!」

父 無言。。。


そうです。おかしいのは、私です。
安心しなさい、あなたのお目々は悪くないのよ〜


しかし、ありがたい事に、私の髪の毛の色なかなか落ちない手(チョキ)
次はどうしようっかな〜ん?





posted by yukie at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。