2010年02月04日

7

レッスン終わり
無性にカレーが食べたくて、
久しぶりに友達がやってるがカフェでご飯。

美味しかった〜ん
image/2010-02-04T23:23:431



外でっぱなしの時は外食が多いけど、マクドかコンビニで買って
スタジオで食べてるもんなぁ〜〜


ちゃんとお店でゆっくり食べるっていいね〜(早食いやけど

友人のお店も7周年ァ~

早いような〜
まだそんな経ってないような〜


7周年おめでとうございます!!!ャ~




posted by yukie at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/ye6nt4p/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

