2010年01月30日

ねむい

音作りだいぶん完成!!!
やっぱり時間かかるなぁ。。。


昨夜は三日月
2010128.jpg
セカンドミッションでしたーexclamation×2

ぴかぴか(新しい)MAYUちゃんがクランプ踊るってことで応援にめっちゃかっこよかったよぉー手(チョキ)


次の日早いのですぐ帰る予定が、、、

バーテキーラテキーラテキーランかわいい

ギャラガーも来てたし、楽しくてけっこういちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マユチンとお揃えの写真のトップスは、ボムシェルちゃんの新作ぴかぴか(新しい)

私の大好きな、いかり肩系のロンT
写真じゃわかりにくいけど、めっちゃ形可愛いよんハートたち(複数ハート)
bs-09-114-2.jpg
お買い求めは

VIP 06-6211-1617

VIP info@venom-ip.com


私の髪の色が、熱帯魚色から青魚色になってきたぁーふらふら

次はどんなんになるのかなぁん?


もう少し青色が自然に落ちるまで放置プレイですぅ〜










posted by yukie at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。