2010年01月11日

なんで〜

すごく お気に入りの
100111_1059%7E01.jpg
イケアで買ったインテリアライトぴかぴか(新しい)


急につかなくなった。。。。がく〜(落胆した顔)


電気屋さんに持って行っても問題なし

また天井に装着したら、明かりが点いたひらめき

でも、数分後消えた〜。。。たらーっ(汗)



今度時間ある時にイケアに交換してもらいに行こう〜
してくれるかなー???


めんどくさ〜いふらふら



今からcoolで練習
17日にセッションで踊るので、今日からネタ作り〜。
3回で全部仕上げなexclamation×2
posted by yukie at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い電気〜!!!
私もIKEA大好きです!!!
遠いからあんまり行けないけど...
個人的に三宮の方が好きですが...ww

電気、接触悪いんちゃいますかね??
でも、たしかにIKEA製品壊れやすいですね...
Posted by SONMI at 2010年01月11日 20:15
可愛いでしょっ☆
一目惚れしましたー

だが、明かりが点かなかったら意味なっしんぐー

接触悪いのかなぁー。。。

この前大阪の方だったんで、次は三宮にいってみよー
Posted by yukie at 2010年01月12日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

