2010年01月03日

2010

あけましておめでとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今年も宜しくお願いします。


少し逆のぼり時計

カウントダウンのイベントの写真からどーーーんぴかぴか(新しい)
20101231neonnaight.jpg
20091231neonnight.jpg
20101231azami.jpg
20091231neonnight-1.jpg
2010kaunntodaunn.jpg

イベント終わってからは、初詣
201011oomisoka.jpg
201011.jpg
詳しいレポは、チヒロBLOGチェッキング

次の日は、ハートたち(複数ハート)ベッキー&めぐりハートたち(複数ハート)
201012nijyou-1.jpg
201012nijyou.jpg
201012.jpg
201013.jpg
食べ歩き京都観光目

次の日は、朝から友人の彩とオトンと3人で後厄お礼参り
200913.jpg
立木さんぴかぴか(新しい)

と、
ばたばた正月グッド(上向き矢印) 空いてる時間はひたすらwiiでマリオゲームで満喫手(チョキ)
でも、もっと遊んで寝たかった。。。楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますネーーー

さて今年はどんな1年になるのでしょうか???


歳を重ねる度に家族への感謝と、周りで支えてくれてる方々、いつも話を聞いてくれる友人に感謝の気持ちが膨らみます。この気持ちを忘れずに、

気を引き締め2010年、頑張っていかねばーいかねばーいかねばー
と休みモード頭を切り替え中〜


早速明日は、
ワンコインワークショップ!!!
なんと、500円ぽっきりっす!!!

告知遅れましたが、
●1/4日(月)

私のクラスは
19:20〜20:30
キャレスダンススタジオ京橋校にて

500円ぽっきりです!!!

お待ちしておりまーーーす!!!

キャレスHP

http://www.caless.com/


本年度も宜しくお願いしますexclamation×2
posted by yukie at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
頭すごーい☆めでたいですね すごいアイデアクィーン☆

残念〜。。。。淡路島いってて明日帰国。。。ワンコインレッスン。。。。行きたかったぁぁぁぁ。。。。

今年も体に気をつけてがんばってくださいね ブログと写真楽しみにしてます
Posted by あんぱんまん at 2010年01月04日 23:18
あけあめ&ことよろ〜です。

早い1年が始まりましたねー
去年より頑張ってblog更新しようと思いながら、早くも6日になってしまってます。。。

今年も、ちぇっくしてくださいねー
Posted by yukie at 2010年01月06日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

