2009年12月21日

party

今日は、クリスマスパーティークリスマス

めっちゃ食べて飲んで喋った〜わーい(嬉しい顔)
20091221a.jpg
あっという間の楽しい時間
20091221.jpg

ホームパーティー最高だねハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 02:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!!昨日はありがとうございました☆

クリスマスパーティー楽しかったです。
シチューめっちゃ美味しかった〜。
おなかいっぱい食べました。

みんなよくしゃべりますねぇ。

YUKIEさん家は居心地が良くて、またまたゆっくりさせて頂きました。

本当にありがとうございました。
今日も頑張っていきましよう☆
Posted by ヒロコ★ at 2009年12月21日 08:40
昨日は本当にありがとうございましたぁ\(^o^)/
楽しすぎましたね☆

みんな食べる食べる食べる、笑う笑う笑う、喋る喋る喋る・・・・・喋りすぎて朝喉痛かったです(>_<)

発表会もホント楽しみです☆衣装もワクワク・・・・
打ち上げも楽しみ・・・頑張りますよ〜!!!!

また一緒に遊んでくださいねっ☆
Posted by TOMOKO at 2009年12月21日 20:50
ひろちゃん&ともさん<<


ほんまに皆よーけ飲んで食べて喋ってたねーー笑 
楽しすぎたー!!
また是非企画しましょっ!!!

発表会の作品早く仕上げちゃわないとーー!!!
今年中にめっちゃ進みますよん(自分に言ってます笑)
Posted by yukie at 2009年12月22日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

