2009年12月15日

さむいっ

これ見に行きたいーー目

ピクサー好きなので、
up-212x300.jpg
ディズニー&ピクサー新作

かわいいカールじいさんの空飛ぶ家かわいい

大人でも楽しめそう〜ハートたち(複数ハート)

さていつ見に行けるかなー


posted by yukie at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜!
ブログいつも見てます^^

この、映画めっちゃいいらしいですよ〜!!!!
わたしも絶対みに行きます〜♪

SHOWにクリパに今年も残りわずか楽しんでください〜★
Posted by SONMI at 2009年12月15日 14:25
ありがとーーーう!!!年末後少し楽しまなきゃねー♪

よかったら京都のショウ見に来てねー
アキオいないバージョンで作る直してたらほとんど変わる事に〜笑

がんばりまーーす!!!
Posted by yukie at 2009年12月15日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

