2009年12月11日

親しらず

091211_0157%7E01.jpg


フライスタジオの皆さん

急な代行で申し訳ないです。

代行してくれたサエミありがとーうexclamation×2



数日前から痛み出してた親知らずの歯が、昨日の夜からひどくなってきてもうやだ〜(悲しい顔)
今日急いで友達にいくつかの良い歯医者教えてもらい
行ってきましたーexclamation×2

すごく良い歯医者さんでしたーぴかぴか(新しい)
治療室にはマイケルの写真も額に入れて飾ってあるしびっくりexclamation
親近感わきました目ぴかぴか(新しい)院長さんがファンなのかな???



歯は抜いたよ〜ふらふら


まだ血が止まらない。。。


しばらく、固形物食べれへんなぁーたらーっ(汗)


驚いたのが、肩こりひどかったでしょって言われて
肩こりっていうか肩がカチカチだったし、首痛めた原因も
親知らずが原因の1つであった事にびっくり目

明日も朝から歯医者に行って消毒
この際、歯を掃除してもらって年超そうっとexclamation×2


来年は絶対人間ドックに行こう。




posted by yukie at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。