2009年12月05日

ハワイ

ダンスの仕事だけで生活する前いろいろなアルバイトしていました

かなり昔のお話ですが、、、


けっこう長い間働かさせてもらってたい、ハワイアンカフェーBarでリゾート南国料理を覚えて今でもよく作ります!
かなりグルメなオーナーで常にリアルな物を求めてメニューを作ってるお店でしたー!


ハワイのオアフ島のサーファーが集まるビーチの近く(ノースショア)にすごく美味しいサンドウィッチ屋さんがあってそこのお店の味を再現したメニュー

位置情報アボガドサンドウィッチ
の作り方を紹介しまぁす

今はそのお店ないので、レシピ解禁しても怒られないかなぁ〜笑

まず、
2009123.jpg
トーストして両面マヨネーズ黒胡椒
片面チーズ載せる

20091233.jpg
(最初にアボガドを、醤油とワサビを合えたものに少し浸しておく。)

チーズを載せてない方のパンに、味ノリを置いてから醤油に浸したアボガドを載せる。

20091234.jpg
アルファルファーっていうカイワレのような野菜を盛りだくさん載せて
 
20091232.jpg
出来上がり!!!

パンは、食パンよりもライ麦系の方がアルファルファーと合いますよ。

お試しあれわーい(嬉しい顔)


posted by yukie at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントしすぎ。。。
恥ずかしいから控えます(~o~)
でもおいしそう!
だしこういうお料理系もうれしいです〜〜〜☆
さっそく作りたい!食べたい!やってみます
Posted by アンパンマン at 2009年12月05日 02:03
コメント大歓迎だよー!!!

海外に居てたら、アルファルファーとか、アボガド安くでたくさん売ってるんちゃう??!

お試しあれ!
Posted by yukie at 2009年12月05日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

