2009年10月30日

THIS IS IT

マイケルの映画見に行ったヨォーーーもうやだ〜(悲しい顔)

よかったよぉおおおおexclamation×2exclamation×2exclamation×2


こんな才能溢れてる素晴らしいエンターテイナーが亡くなったって思うと
心が痛い〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


本当に満足できる内容なんで、見ようか迷ってる人は見てくださいです。
うちのオカンも見終わった後、よかったーーーーっ!!!声出すほどですぅ


映画の中で、マイケルが話してるんですが、
コンサートを通してファンの皆に伝えたい事の1つが、環境問題iモード

地球がよみがえるために何かしようー
今なら間に合う
ラストチャンスだ
4年で環境問題を解決させるんだ

うる覚えなんで間違ってるかもしれないけど、そんな事を言ってた。
私が勝手に思うんですが、マイケルは、自分が復活するとかよりも、ファンを喜ばせる事とまじで世界を救う事だけを考えてたんじゃないだろうか??と思う。

マイケルは、デンジャラスツアーの利益全部募金したらしいし、今回だって全部と言わなくてもしてただろうなー

マイケルのグッヅとか、CDとか、DVD買ったらほんのちょっとでも地球を救うために使われたらいいのになぁー
マイケル=地球を救うみたいな〜
永遠に売れるよぉー

ぴかぴか(新しい)マイケルはFOREVERやで〜
ぴかぴか(新しい)KINGやで〜


iモードアースソング



この前のMTVにてマドンナの追悼スピーチもうやだ〜(悲しい顔)



10年程前のマイケルライブスーパーボウルにて

このあたりぐらいから、マドンナがスピーチで言っていたマイケルに対しての魔女狩りが始まったらしい。。。


地球のために、未来のために、あなたとわたしのために
何ができるのかなぁ〜
posted by yukie at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

