2009年10月29日

favorite

いぇーい!!!
ぴかぴか(新しい)BZARから届いたヘルズのパンツ  形ちょうかわいいのぉーハートたち(複数ハート)
20091028.jpg

今日は、今日も全身BZARですぅーキスマーク
トップは、ダイムピース
ピアスは、Melody Ehsaniのベンツの形
パンツは、ヘルズ

ほんとにお勧めのショップだよー!!! 個性的な服からシックな服まであるよー!!!どれも素敵ですぅーぴかぴか(新しい)
関西の人はネットでゲットしてくださいねーかわいい
BZAR

http://www.bzar.jp/

やっぱりかわいい服着るのは楽しいなぁー揺れるハート
今からレッスンまでオカンとデートグッド(上向き矢印)

マイケルの映画見てきますーぴかぴか(新しい)
posted by yukie at 13:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねえ、ユキエさん★

HP見ました!!ほんとにかわいいね〜。
ヘアアクセサリーとか超かわいい。
しっかりチェックしてみよう!
Posted by yuu at 2009年10月30日 16:07
YUUちゃんも好き系でしょっ!!!でしょ!!!
毎回いろんなのが入ってくるのでこまめにチェックですぅ

まじでほしいのたくさんあるぅー。。。。。
どねしよぉ〜〜
Posted by YUkie at 2009年10月30日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

