2009年10月27日

週末

楽しい週末が終わりましたーかわいい

ぴかぴか(新しい)テルマちゃん良かったよぉー
聞いてたいっ 胸に伝わるからじって聞いてしまいますぅー揺れるハート

ホンマ芸能人って小さくて人形さんみたいっ目

ぴかぴか(新しい)KYOKOさんも、相変わらず素敵で後ろ姿でもKYOKOさんだーってわかってしまう 私。
キスマークテルマちゃんBlogもこちらだよー!!!
http://ameblo.jp/thelma-aoyama/



夜は、KYOKOさんと合流して、ドンフレへ

ハートたち(複数ハート)VENOMのアイちゃんのバースデー!!!
おめでとーーーーーーーう
アイちゃんすごい飲まされてたけど、生きてるかな???笑

テルマダンサーの、まさやさん&かずやさんも&かよこちゃんも遊びにexclamation×2
091027.jpg
イェーーーーーーーーイ手(チョキ)
COOLな、masayaさん&kazuyaさん&ヒロ君と、パチリ映画
お家帰ってKYOKOさんと朝までおしゃべりかわいい
楽しい時間ですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


関係ないけど、城島選手 タイガースやてーーーー!!!!!


今から振り考えよぉーーーーー







posted by yukie at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

