2009年10月25日

バタバタ

ちょーーーバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんですが、遊び盛りだくさんで楽しいですかわいいかわいいかわいい


金曜日DO−ONEで、YUKIEフリマしましたー!!!
かなりの量もって行ったんですが皆さんお買い上げしてくれてほとんどなくなったよぉー

来週は靴持ってくよぉーexclamation×2
20091023.jpg
左からコスズちゃんぴかぴか(新しい)サチぴかぴか(新しい)カナちゃんぴかぴか(新しい)
赤のTシャツ着ているサチが、後数日でNYに留学しますー!!!
ダンス留学ですexclamation×2
ほんと頑張り屋さんで、1日4,5本ぐらいはレッスン受けて帰って行くアグレッシブな女の子です!

夢をたくさんたくさん持っていて前に進んで行ってる姿がほんとにキラキラぴかぴか(新しい)していますー!!!
NY行ってもそのまんまで突き進んでいってほしいですー!!!
応援してるよぉーexclamation×2exclamation×2

そして、

金曜ナイト満月は、はインデペンデントexclamationexclamationexclamation

れいこちゃんと久しぶりに、テキーラで乾杯!!!バー
0910231.jpg
これテキーラゼリーなのぉーー目
ツルンって食べれちゃうし、やばいよぉー!!!

後でフラフラになりましたぁーふらふら


ほんでもって
今日は引っ越しパーティでAlleyの生徒さん達が遊びに来てくれましたーexclamation×2exclamation×2
超楽しーーーーーーーーいるんるんるんるんるんるん

後片付けもありがとーーーーーう!

さすがに、眠たく疲れちゃったー眠い(睡眠)


明日ももりだくさん、なんで おやすみぃ三日月
posted by yukie at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

