2009年10月17日

じょんて うぃーく

一瞬のJONTE’ Weekでした!

20091013.jpg
JONTEのマミーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) めっちゃ若くてCUTEすぎますーぴかぴか(新しい)

ワークショップ後に、
0910131.jpg
リムのミキちゃんも一緒んだよん揺れるハート サイン頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ちに待った ライブカラオケ
091012.jpg
左AYUMI 後ろAKKY ミキちゃん ユキヒコ君 と ちらっと写っております笑


写真アーーーーーーップカメラ
0910111.jpg
0910134.jpg
0910136.jpg

JONTE先生はじめ、後ろの素敵なバックダンサーぴかぴか(新しい)は、
NYからぴかぴか(新しい)TJさん、東京からぴかぴか(新しい)KO君
広島から、ぴかぴか(新しい)AYUMIちゃん、ぴかぴか(新しい)MOMOちゃん

ほんとに余韻にひたってしまうぐらい良かったですーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ハートたち(複数ハート)MOMO&AYUMI ちゃんハートたち(複数ハート)
091013momoayumi.jpg
久しぶりに会えて超嬉しかったー!また一緒に踊れる日を楽しみにしてるよぉーーexclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)広島crewと、TJぴかぴか(新しい)
091013hirosima.jpg
ぴかぴか(新しい)PINKのTシャツのチカさん、JONTEのメイクしてた人なのだーーーーー!!!すげぇーーー目目目

控え室で
0910138.jpg
ギャラMEGU, kooan,GUMMI,TJ,MOMO,AYUMI,MIKIちゃん

かわいいKOOANは、JONTEのあの素敵な衣装を作ってるデザイナーさんぴかぴか(新しい)ですぅ。JONTE以上にぶっ飛んでいてほんとに面白い!神業!!!


写真撮るタイミング逃したー!!!
NYからフジコちゃん、東京からKO君、北海道からちかちゃんー!!!

みんなバタバタしててゆっくりできませんでしたー!!!
また大阪来てネーーーーんexclamation×2exclamation×2

ラストはぴかぴか(新しい)JONTE' ぴかぴか(新しい)
091013-jonte.jpg
超カッコいいねーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


GUMMI(MEG)ちゃんはじめ、ふじこちゃん、NYDPの皆さんまたきてねーーーーーん手(チョキ)

posted by yukie at 02:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukieちゃ〜〜ん!!大阪では本当にありがとう!!!!
私は一足さきにNYへ帰ってきて今はマイアミです、、
でも寒くておよげない〜〜〜悲しい。。。。笑!!

JONTEママを空港に送って行ったときにYUKIEちゃんの作ってくれたウチワの話をしてて本当にうれしかったと言っていたよ〜〜〜〜!!
YUKIEちゃん最高★★★
今回は久しぶりの大阪で本当に楽しかったです、次回も楽しみにしています!!!
Posted by fujiko at 2009年10月19日 22:37
yukieちゃ〜〜ん!!大阪では本当にありがとう!!!!
私は一足さきにNYへ帰ってきて今はマイアミです、、
でも寒くておよげない〜〜〜悲しい。。。。笑!!

JONTEママを空港に送って行ったときにYUKIEちゃんの作ってくれたウチワの話をしてて本当にうれしかったと言っていたよ〜〜〜〜!!
YUKIEちゃん最高★★★
今回は久しぶりの大阪で本当に楽しかったです、
次回も楽しみにしています!!!次回はゆっくりお茶とかもしようね〜〜〜☆
Posted by fujiko at 2009年10月19日 22:38
あーーーーーーーーーーん!!!
ふじっこふじこちゃーーーーーーーーん!!!マイアミいいなぁー!
NYもいいなぁーー!来年こそは行くぞぉー!!!

jonteママ喜んでもろて本望ですわぁー☆
ほんとに可愛くて優しいママでしたわ!!!

今度会えたときはゆっくりできたらいいのにねーーー!!!
いつでも家に泊まってくださいっね!!!
また会えるの楽しみにしておりまっすー!
Posted by yukie at 2009年10月20日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

