2009年10月11日

ちょっとづつ寒くなってきましたねーーexclamation


ほしい服めっっっちゃあるんですが、買わないといけない細かい物がまだまだあるので、
ちょっと我慢。。。ふらふら


DO-ONEスタジオで北海道からのじゃがいも頂きましたーexclamation×2


なんで、このオジャガさんを牛乳とバターで 
091010_2011%7E02.jpg

グツグツ
091010_2041%7E01.jpg

美味しいですよぉーんキスマーク
汁がまた美味い

091010.jpg
今日の晩ご飯
posted by yukie at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃがいもうまそ!
簡単そうだから私にもできるかな、やってみます☆
ちょっとずつ料理勉強しないと〜〜〜・・・(-_-;) 晩御飯おいししそうですね
Posted by アンパンマン at 2009年10月22日 00:28
簡単でおいしいよぉー!!!
ただ作り過ぎに注意やわぁー

ジャガイモたくさんたべれましぇーーーーん。。。
Posted by yukie at 2009年10月25日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

