2009年01月22日

SighT-sEeeiNg

ご飯食べたら、気付いたらTV見ながら寝てた眠い(睡眠)

一瞬、金縛りにあってたーーがく〜(落胆した顔)

しばらくなってなかったのにぃー
ちょっと身体が疲れだしてきたかなぁあせあせ(飛び散る汗)

この前BECKYと京都通のBECKYママと、メグリとで京都観光しましたexclamation
beckyが行きたかった二条城は残念ながら閉まってて、、、

時間もあんまりなかったので平安神宮車(セダン)
20091210.jpg
ここは、立派な植物園って感じですぴかぴか(新しい)
本当は桜のシーズンが最高みたいだよっexclamation
皆さん、桜のシーズンに行ってみてください。濃厚な色した美しい桜が見れます目

平安神宮の近くのうどん屋さんに入って昼食べたんやけど、めっちゃめっちゃ美味しかった!!!

20091214.jpg
ごぼうの天ぷらうどん

20091211.jpg
ピリ辛うどん(コチジャン系)

2009121.jpg
月見うどん 山芋付き & ごぼう天丼

おいしかったん揺れるハート

月見の卵って、つぶす派? つぶさず飲み込む派?

私は途中でつぶしてうどんと、絡めて食べます。
ベッキー&めぐりは つぶさないらしいっ!!!



えーーーーーっ


そうなの???



そうなんだー!!!





posted by yukie at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

