2011年03月07日

バタバタバタ子さん

しばらくですぅ

おーーーーーーっ

PCからBLOG あっぷできないのは、更新が遅れるっす


先週は、遊びも仕事もドタバタやったけど、スーパー楽しかったexclamation×2

まずは、浜大津のプリンスホテルに黒ハートまゆちゃんと泊まらせて頂くことになり、
201103081.jpg
ぴかぴか(新しい)セレブ気分を 味わせて頂きました! ありがとうございます apisオーナー&中島社長

ほんでもって照明リハーサル、場当たりがてんてこもり


ほんでもって金曜は、
京都であったVILキスマーク
o0480064311093402684.jpg
ハートたち(複数ハート)AIちゃんと

次の日は、

apis発表会で、
サプライズでダンスをした事がないオーナーが踊り盛り上がりました!
o0800060011093946193.jpg
アットホームなスタジオで、みんな助けあいながら発表会が無事に大成功となりました!!!
インストの、MAYUちゃん、タミヤくん、ちひろ、MYUちゃん、れいちゃん、オーナーのアユコさん

その日の夜は大阪で、VILキスマーク
20110308.jpg
ぴかぴか(新しい)まゆちゃんが、ここ数日踊りっぱなし動きっぱなしで、スーパーウーマンって事が確定しました笑

いろんな人にも会えてチョウ楽しかったぜぃ
あんまり飲まない予定が飲み助になってしまった。。。


ほんでもって、またまた朝からリハーサル照明合わせがありーので、
さすがに仕事終わったら撃沈しましたー


体が痛ぇーーーー


マッサージプリーーーーズ



posted by yukie at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

