2011年02月28日

春るーーーー

最近、起きれないーーー。。。
なんで、今日は早く寝よ寝よ〜

早く春服きたいyo------------
まだ寒いよねー また少し寒くなるみたいだねっ霧

あまり、ヒールが高くないけど、かわいいパンプスほしいっ手(パー)
IMG00046-20110124-2005-480x360.jpg
こんなんぴかぴか(新しい)目
普段に履きたいっ



今週末は、発表会ぴかぴか(新しい)手(グー)
土曜日のレッスン
朝からのキャレスkidは、代行で
夕方からのアリウープ大人は、休講ですexclamation×2
posted by yukie at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あせっる

あーーーーーー!2月も もう終わりじゃーーーー
この前オカンと中華食べに行きました。
ふと、オカンがスイスに行きたいってつぶやいてた。。。
ご近所さんの娘さんが、揺れるハート結婚前に家族とイタリアに行ってるそうで、、、、

連れてってあげたいっ そんな余裕とお金がないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
親孝行できてない私たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

焦焦汗たらーっ(汗)


この前朝寝坊して、5分で用意して出てレッスンしたけど、心臓にわるいわぁふらふら

焦焦汗たらーっ(汗)



3月、4月はイベント多しexclamation×2


気を引き締めて
頑張るぞぉーーーーーーいっ手(グー)



雨がシトシト雨マイナスイオンが出てるいつのか、
雨が降って部屋にいる時は、落ち着きます


ねよっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by yukie at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

