2010年11月29日

もうじき12月

今日は、スタジオがお休みだったので、1日時間あるって思ってたら。。。
ないないないーーーー



今からオール練習ですぅ。。。


インスト作品の練習ー
先生も大変じゃいー



いってきまぁーーーすっ
posted by yukie at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せもん

バースデー祝ってくれてありがとうございますーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
飛行機北海道からも、東京からも、NYからも、たくさんのメッセージやプレゼント頂き ゆきえちゃん幸せもんっすハートたち(複数ハート)


クラウディアのスタジオでも祝って頂きありがとーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)
201011283.JPG
京都のフライスタジオでも、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)
201011281.JPG
大阪のアリウープスタジオ終わりでありがとーーーーーーーーーーう!!!ぴかぴか(新しい)

20101128.jpg
大大大御所 てつさん黒ハートからも祝ってもらい アリウープスタジオのオーナーです 
いつも、私のしょうむない話を聞いてくれます。。。あざーーーすっ!!!ぴかぴか(新しい)

201011282.jpg
バースデーの日には、RJ黒ハートが主催してくれてmy girl達が集合してくれました!!!ぴかぴか(新しい)
キスマークmayuちゃん、めぐちゃん、もとえ、しばちん、れいこちん、ちひろ〜!!!ぴかぴか(新しい)
あざーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!ぴかぴか(新しい) 
ムービーメッセージくれたぴかぴか(新しい)GUMMIちん、RIEちゃん(BZAR)、ちかちゃん、東京ダンサーKOくん、AKKYぴかぴか(新しい)
朝まで、寂しんぼのゆきちに、おつきあいして頂き 涙 涙 涙もうやだ〜(悲しい顔)

2missionでも、ギャラガー黒ハートをはじめ 素敵なダンサーさん達ぴかぴか(新しい)にお酒ゴチになりましたービール


てな感じで、近頃幸せモードで飲みまくりでー 幸せ寝不足でございますっハートたち(複数ハート)
またゆっくりいろんな写真&プレゼント載せまーーす!!!exclamation×2


黒ハートBIG THANKSexclamation×2



posted by yukie at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

オーディション告知

皆さん バースデーメッセージ&プレゼント 本当にありがとうございます!!!!!!
ゆきたん幸せ黒ハートですexclamation×2
またブログに写真アップしますねー☆

ちょっと早急に告知したい事がありましてーー
告知しますー!
Venomのマユチャンからのオーディション情報です!!!
こんなチャンスは大阪になかなかないので、皆さん是非トライして体感してみましょうYO----!!!
minmi.jpg

詳細



『MINMI presents 大阪城カウントダウン祭"初夢"2010-2011』

MINMI初夢ダンサーズオーディション 開催が決まりました!!
2010年の最後、そして2011年の始まりをMINMIと共に盛り上げてくれるダンサーを募集します。

※ギャランティは発生いたしません。


◆オーディション開催場所
CELL BLOCK DANCE STUDIO(大阪
)

◆オーディション開催日時
2010年12月4日 土曜日
17:00〜21:00

◆募集人数 20名前後

◆エントリー料金 500円(事務手数料)

◆応募資格
◦年齢制限 満18歳以上 (イベントがカウントダウンですので、出演が夜になるため)
◦12/31 一日中空いてる方。 (夜中2時あたりに解散予定)
◦練習日 12/17 13:00〜16:00 12/30 15:00〜18:00 ※両2日共に練習に来れる方。
◦当日の衣装を自前でご用意していただける事。


◆エントリー方法
題名に「エントリー希望」と記載し、 名前 住所 電話番号 年齢 性別 を下記のアドレスまでメールにてお送りください。
◦エントリーアドレス cd_dancers@yahoo.co.jp


※先着100名 定員になり次第申し込み終了になります。返信メールが来なかった方は申し訳ございませんが、エントリー不可になりますのでご了承下さい。
エントリー受付完了の返信メールが来た方は、オーディション当日、開催場所へ直接ご来場ください。




****************
MINMI初夢ダンサーオーディション 開催元
株式会社ベナムイルズ
大阪市中央区西心斎橋2-8-17
TEL 06 7652 0310

質問などの受け付けは、
下記のアドレスまでお願いいたします。
mail4chiquita@yahoo.co.jp

****************
posted by yukie at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

NY2

今日は、祝日だったのネーー泣
スタジオ休みなのに行っちゃったよーん


では、NY写真どーーーーん


ベッキーとも一緒に踊ってた きーちゃんハートたち(複数ハート)
201011ny.jpg
ベッキーの日舞の時用のカツラかぶってみました!

201011ny2.jpg
うちも!


あれ、なんかっ
NYっぽい写真がないっ汗
そんなに街の写真撮ってないのだっ hahaha



NYっぽいってことで
メトロポリタンぴかぴか(新しい)
201011ny30.jpg


201011ny28.JPG
201011ny24.JPG
初めて近くで見た ゴッホの絵 近くで写真もOKなんだよーカメラ

モネさん
201011ny26.JPG
201011ny21.JPG
201011ny23.JPG
部屋に飾りたい雰囲気の良い絵だったーぴかぴか(新しい)

201011ny20.JPG


絵を通してその時代にタイムスリップしちゃいそうでした〜

ダンスの神様
201011ny27.JPG
ダンスうまくなりますように!!!

考える人
201011ny31.JPG
小さくておどろきぃーー目

百聞は一見に如かず
だねー



一日では、見きれないメトロポリタンでしたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by yukie at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NY1

NYへは、1人で行ったけど
今回はBECKYぴかぴか(新しい)の家でお世話になりましたー
201011ny16.jpg
ありがとーーうハートたち(複数ハート)
Becky&Lane

おかげで楽しめたよんぴかぴか(新しい)

朝起きて、Laneが作ってくれた朝食を食べて
2010119ny.jpg
201011ny14.jpg

いろんなところ買い物して、

レッスン受けて
201011ny17.jpg
201011ny13.jpg
BDC以外にも
アルビンのスタジオのダンハムのクラスレッスンも受けて心も身体も引き締まった〜
未だにおしり筋肉痛〜

ほんで、また買い物してレッスン受けたら、もう夜なのだー三日月


あっちゅう間に一日が終了していきました。。。
こんなたわいのない毎日が楽しかった

旅行で行ってるから楽しめるんだけどね!

後は、カーニバルのショウ見に行ったり、
BECKYのショウも久しぶりに見れてよかったよん手(チョキ)
201011ny3.jpg
201011ny6.jpg
201011ny5.jpg


また続きは今度〜ハートたち(複数ハート)
posted by yukie at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ただいま!!!

ただいま帰りましたーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
20101119.jpg
向こうで財布取られたので最後に買おうって思ってたお土産さん達買えませんでした。。。チンッがく〜(落胆した顔)

ほんとにさっき着いたよー飛行機
日本についてすぐ携帯電話オンにして、現実に戻ったなりぃ〜ヒィーーーーーッ

長いフライトで疲れてるはずなのに、寝れない。。。

荷物は放置したまま寝ようっと
202011191.jpg


明日朝8時起きなんで無理やり寝なきゃっきゃっきゃっ

またNY日記載せまぁす〜手(チョキ)
posted by yukie at 02:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

NYC




Ohayoooooo-------!!!


Ima NYC!!! Becky no ie !!!



tyotto kaze hiita.... OMG!!!!!


Carnival show case mini ittayo!!!


mataneeeee----
posted by yukie at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

SHIBARAKU--NYC

i arrived KOREAN for transfer.

this PC can not write japanese ....



i will come back to japan 11/19 !!!!!


11/8[MON]
apis studio
REI

11/9[TUE]
caless studio
MTE

11/10[WED]
culaudia studio
CHIHIRO

11/11[THU]
do-one studio
ASAYOsan

fly studio
Hapyoukai Rehearsal

11/13[SAT]
Alley-oop studio
CLOSE

11/15[MON]
apis studio
CHIHIRO

11/16[TUE]
Caless studio
MTE

11/17[WED]
culaudia studio
CHIHIRO

11/18[THU]
do-one studio
ASAYOsan

FLY studio
HAPYOUKAI Rehearsal


desuuuu!!!!!!

BACK HOME in JAPAN 11/19


BYE BYE Kiiiiiiii---------------N!!!!!!!!!!!!!
posted by yukie at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

休みの日もあっちゅう間に

、、、夜



のんびりしてたら、まだ振り考えなあかんというやらなあかん事が残ってるぅ。。。
12時〜がんばりますっ

明日は、朝から3本 昼1本 夜1本リハ 夜中1本リハ

えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜


スケジュール詰めた私が悪いなぁ〜


2010115.jpg


posted by yukie at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

20周年

クラウディアスタジオぴかぴか(新しい)20周年記念という事で、受けた先生の私物が当たるかもっていうキャンペーン週間ってことで、

皆が喜んでくれそうなのを考えて持っていったよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20101141.jpg
キスマークYUKIE大人クラス
SLYのパーカー


キスマークYUKIE子供クラス
アクセ

皆喜んでくれてよかったーーー!!!

20周年長いねーーー!!!!!!
これからもダンスを楽しめる場所で、クラウディアさんのご繁栄お祈りいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次は30周年目指してー!!!!

posted by yukie at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

Breakfast

2010113.jpg

今日は、スパムサンドウィッチexclamation×2exclamation×2

見た目より美味しいよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は祝日
CAT休みーーー

夕方からレッスンです〜


今日は、友達3人が誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


素敵な誕生日をexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by yukie at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がまん

今日はこんな感じで、

最近、お気に入りのHAT(SLY)

上は、ダイムピースのトレーナー(BZAR)
ついつい楽ちんで、この服ばっかり着てしまうっ

パンツはロハスのサルエル

ピアスはMISSWAX(BZAR)

20101121.jpg




寒くなってきて、いつも思う事

去年何きてたんだっけ???



ほしい服、靴めっちゃあるねんけど、我慢してますっ!!!


がまんっ  がまんっ   がまんっ
posted by yukie at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

レッスン

アボガドサンドウィッチ手(チョキ)

2010112.jpg

やっぱり美味い!!!


毎日洗濯してるぅー

今日も洗濯ばばぁーです



11月からDO-ONEのレッスンスケジュールが変わり
金曜→木曜になりました!!!

月曜
●19時〜APIS(KID)
●20時半〜APIS(KID)

火曜
●17時15分〜キャレス(KID)
●18時半〜キャレス

水曜
●18時半〜クラウディア(KID)
●19時半〜クラウディア


木曜
●13時半〜DO-ONE
●17時半〜FLY

土曜
●16時〜アリウープ


宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

金曜オフDAYになったーーーーー!!!!!
上記のスケジュール以外にも、専門学校やアーティスト科のレッスンしてるので休みがなかったのだー

少し気持ちに余裕が出るかな〜


11月8日〜11月19日までNY行ってきます
代行、休講のお知らせがあるのでまたそちらはアップしますねーかわいい
posted by yukie at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

