2010年10月31日

10月終わり

久しぶりの日曜日かわいい



5週目で休みーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



起きたら大雨霧


起きて、お風呂入って、洗濯して、食べて、パソコンいじって、TV見て、ご飯食べて、
掃除もせず、ゴロゴロしてますーーっハートたち(複数ハート)


しかし一日中よく雨降ってますー雨
雨の日に、部屋にこもるの好きですー



めぐちゃん&ラモンが帰って一週間っ

えーーーーーーー
早いっ

来週の月は、
NYだーーーーーーーーーーーー!!!飛行機


旅行前の今週は用意だの、仕上げていかないといけない作品が2つもあるぅ 
今週バタバターだけど、
勝負だっ手(グー)手(グー)手(グー)
posted by yukie at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ゆっくりした朝〜ぴかぴか(新しい)

家出発するまで時間ある時、嬉しい時間ですぅハートたち(複数ハート)

20101027.jpg


コーヒーメーカー小さくてかわいいのんほしいっexclamation×2


今日は、FLYスタジオの発表会リハーサル思いっきり進まなきゃ
& CATの専門学校のエミちゃんの代行〜!
久しぶりの2年生楽しみ〜!!!

さて、もう少ししたら振りかんがえよぉーかわいい
posted by yukie at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいきっん

先週は、寝ずに遊んだーーーー笑


201010263.jpg
ちぇけ君ぴかぴか(新しい) 竹野君ぴかぴか(新しい) ラモンちゃんぴかぴか(新しい) めぐちゃんぴかぴか(新しい)

201010264.jpg
おさむちゃんぴかぴか(新しい) らもんちゃんぴかぴか(新しい) だいちゃんぴかぴか(新しい)

201010262.jpg
カップルみたいっ うふっかわいい

20101025.jpg
アラサーダンサー集合写真
ひろこちゃんキスマーク ぐみちゃんキスマーク まゆちゃんキスマーク らもんちゃんキスマーク
めぐちゃんキスマーク ゆきえキスマーク きょんちゃんキスマーク


昨日は、まゆちゃんと人間ドックへーー手(グー)


私肺年齢 18歳未満〜!!!!!!!!

すごくないーーーーー!!!!!お医者さんもすごいっでーーーーー!!!!って花丸かわいいですぅ


腰とか、他はきてますが、、、、
posted by yukie at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

お久しぶりです〜☆

201010265.jpg
なんだか、バタバタしててblog書くの 後回しになっちゃいましたー。。。ふらふら


昨日の朝にラモンちゃんは東京に、
今朝の朝にめぐちゃんも東京に、、、



一気に寂しさ倍増ーーーーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


濃い2人が家に帰ってもいないなんて。。。

寂しすぎるぅーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私1人の方が部屋がちらかっているのはなぜ???


らもんちゃんめぐちゃんが、ご飯作ってくれたりお皿洗ってくれたり、掃除してくれたり、洗濯してくれたり、買い物いってくれたり、
ほとんどやってくれてーたのだっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


日本なのに、海外気分が味わえてルームメイトができた気分ですごいっ 楽しかった〜!
しかもほんとにすごいスーパーダンサーラモンに出会わせてくれているめぐちゃんにも感謝してますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつもありがとうね-めぐちゃん☆

レアなビデオ見せてもらったり、ダンスのいろんなお話が聞けたし、メグちゃん&ラモンの会話の中で良く出てくる英語少し覚えましたー笑


英語勉強しないとねぇ。。。。。。。


しばらく余韻で生きよう〜〜 笑

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)GOOD MEMORYぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
201010261−1.png


また撮った写真アップしますね〜☆
posted by yukie at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

こんな感じで

MEGちゃん(NY)と、ラモンちゃんが家に宿泊していて楽しい日々を過ごしておりますぅ


めぐちゃんのコスチュームを着たり
20101018.jpg

外にご飯行ったり
201010182.jpg

家でchillしたり
201010183.jpg

メグちゃんが朝飯作ってくれますぅ
201010184.jpg
食べさしでごめんね。。。

勿論仕事もしてまっせーーーー


さて今宵はどうするかな???
posted by yukie at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

RAMON ワークショップ 必見!!!!!!!!

RAMONが大阪にくるよぉおおおおおおおおおお!!!!!!

皆うけろぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
まじでやばいっ

私も受けたいっ
グスン
なんで土曜日なのぉ。。。
なんで1日だけなのぉ。。。

しかも今週土曜日は、大忙しなのだー。。。


ほんと、受けれる人は受けてみてくださいねー
急遽なんでまだ人数空きがあるらしいっよ
急いで予約しましょうー

867.jpg


★STUDIO A-sh
〒530-0026 大阪市北区神山町14-3アド神山302
予約受付&詳細 → コチラ
 電話:06-6361-2772  E-mail: info@studio-ash.com

10/16日(土)
16:30〜18:00 Street Jazz/Jazz Funk (初級クラス)
18:00〜19:30 Street Jazz/Jazz Funk (初級クラス)

Price: 各3,500円(要予約・キャンセル不可・定員35名)
posted by yukie at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

HAPPY

RJのMTEがバースデープレゼント

ぴかぴか(新しい)マンハーで祝うってことで駆けつけました手(グー)


201010123.jpg
お花好きなMTEさんなんで、クラブで邪魔になるの承知で一輪持っていきましたるんるん



201010121.jpg
しばちゃんが用意したケーキバー
めっちゃ美味しかったーーー☆



201012.jpg
キスマークRJに挟まれて ぴかぴか(新しい)2人に挟まれたら宝くじあたりそうなぐらい縁起がよさそうやわぁーーぴかぴか(新しい)

ほんの少し早いけどおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーううううううexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by yukie at 04:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

衝動買い

昨日から空いてる時間に セコセコ部屋の掃除してるけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おわらーーーーんがく〜(落胆した顔) 泣

クローゼットまでいってないよー


昨日の夜中は、キッチン周りコスって磨いて。。。ダッシュ(走り出すさま)



無理だー
エンドレスだーーーー



今日、ドンキ行った帰りに衝動買いしました。。。
201010111.jpg
トイレに飾るお花(トイレに赤のお花風水的に良いみたいですぅ)かわいい

20101011.jpg
テーブルにかわいい


201010112.jpg
グラス買っちゃったー!!!
めっちゃ奇麗でぴかぴか(新しい) ついつい

ワイングラスと マグカップですぅぴかぴか(新しい)


Wowひらめき


もう行かなきゃーー
山科にレッスンいってきまーーーす












posted by yukie at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

来週

今日は、某TV局にダンスリハーサル


アリウープ休講ですいません。



後1回リハーサルと、本番があるため


来週、
10/14日(木)FLYスタジオ 発表会のため自主練習

10/15日(金)DO-ONE あさよさんが夜クラス代行してくれはります。昼クラスも行けなくなった。。。グスン 今先生探し中です。。。


来週は、遊びも仕事も大忙しだー

火曜日は東京から、木曜からは、NYからゲスト様がお家に泊まりに来られますー

部屋大掃除しなきゃーーー
2010108.jpg

クローゼットの中も掃除、整理しないと
奥に入ってる服の存在を忘れがちになっちゃうねーー


とりあえず今日は、、、、、寝よう
明日朝起き掃除するじょーーーー!!!
posted by yukie at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

買えばよかった!

今日の格好は、
20101072.jpg
@DO-ONEスタジオ

黒サルエル VIP
トップスタンク アメアパ
JK Rojas (BZAR)
アクセ YASSAI7 (BZAR)


昨日はMEGUちゃんとクラブ帰りに、朝ご飯食べて帰り寝不足のユキエですがく〜(落胆した顔)


今日こそマッサージ行くつもりだったのに、予約とれなかった。。。

帰り道こんなん見つけたー
2010107.jpg
マッサージ機
これよさそーーーやったでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グリグリ動くところ温かいねん
買えばよかった。。。。目たらーっ(汗)

posted by yukie at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日こそはマッサージ

今日は、フライダンススタジオ発表会リハーサル1回目でしたー

今回は、少ない回数で仕上げるって事で、尚かつ私が来れない日が多いので。。。(ごめりんこもうやだ〜(悲しい顔)
急ピッチに仕上げていってますパンチパンチパンチ

1時間半で1分ちょい振り進んだよぉー手(チョキ)
すごいっ皆!!!

初めての人もおるのにぃいいい

このモチベーションで皆頑張るんだーーーー!!!!!
うちも素敵な作品になるように頑張るでーーーんかわいい


今宵は、ちょっくらCANDYへダッシュ(走り出すさま)

バイブス高すぎるGALLAGERのMEGUちゃんと、シゲ君とのショウ応援いってきまっす手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)
posted by yukie at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ちょっとまじめー

2010105.jpg

今月のネイル


これシルバーに見えるけどGOLDっす


今日はHISにいってきたぞーーー
安くで航空券あってよかった!!!!!

家帰ってパスポート切れてた事にショック
今年の夏で切れてた。。。

10年振り返って

LA→NY→LA→hawaii→NY→セブ→LA→NY→HAWAII→グアム→韓国→NY→オーストラリア→HAWAII


ここまでしか思い出せない。。。
でも、同じところばっかしぃ。。。



一番行ってた時期が20代前半だねーー
後先考えず行動してた時期

若い頃は全てが新鮮で驚きの連続な海外
今行くのと感じるものが全然違うと思うけど、少し仕事の事日本での事忘れてリセットしに行きたい思いNYへの航空チケットとりましたー(11月中旬ね!)




最近思う事、

生 LIVE感って大切だと思うー。
情報が溢れてるこの社会、自分で感じて体験する事忘れてはいけないなぁーと(私含めてです勿論)

ダンス初めたての人も、レッスンも迷うんだったら受けてみて判断すればいいし、ステージとかショウももっともっと見に行くとか、
クラブにも行って遊ぶとか、体感してほしいっ!!!

そんな人がめっちゃ増えると大阪のダンスシーンが変わっていくのではと思う。

一概には言えませんが、昔の方がダンスショウとか見る側ももっと楽しんでたような。。。気がします
いい空間が増えていったら素敵なものが生まれていくのでは。。。???

YOUtubeなどで世界中のものが、目に入ってくるけど、身体で体感すること忘れてはいけないのではと、、、
ダンスはアートだもんね


ってネット使ってBLOG書いてるわたし。。。
疲れたらクラブ行かないで寝るわたし。。。
PCなかったら生きていけないわたし。。。


へへへ


便利になるのは嬉しいけど、便利になりすぎて 
大切な事を見逃さなようにしなきゃね


ちょっと今日、まじめじゃーーーーーーーーーーん


posted by yukie at 02:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

いろいろ

眠たかったけど、いってきましたexclamation×2

ハートたち(複数ハート)VILに!!!
47.JPG
結局、キスマークmayuちゃんに引き戻され笑 お家着いたの4時半だったかな??? けど、楽しかったるんるんるんるんるんるん


またまた酔っぱらってましたーーーバー
もう少しお酒強くなりたいですぅあせあせ(飛び散る汗)




最近できる時は、自炊心がけてますぅパンチ

昨夜は友人が来たので
20101023.jpg
キャンドル付けてぴかぴか(新しい)

晴れブランチは、
2010102.jpg

食べ過ぎなんで今宵は中華スープ具沢山
20101021.jpg
豚肉つくね、しいたけ、にら、ショウガもりもりな感じで手(チョキ)




posted by yukie at 02:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

バタバタ

朝10時〜17時30までノンストップあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
超バタバターーーーダッシュ(走り出すさま)

疲れたーーーーーー。。。

その後は、しばちゃんがおるtam(美容院)


カットしてもらってる間、寝てましたー。。。
多分すごく切りにくかったと思います。。。ゴメンナサイ


すごく思っていることを汲み取ってくれて丁寧にしあげてくれます!!!
おすすめですよーー!!!

明日も昼からレッスンなんだけど、1本だけなんで気が楽だーーーーーー!!

眠たくて寝たーーーいけど、ちょっくらVILハートたち(複数ハート)行って1杯のんでこようっと!

20101011.JPG
この前作ったタコライス なかなかウマす!!!


PS.来週10/9土曜 お仕事のリハーサルのためAlley-oopのレッスン休講となります。
posted by yukie at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

もう10月やーーー

家帰ったら
2010101.jpg

TV見ながらパソコンじりながらー

ぬぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  です。


posted by yukie at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

